料理で気づく自分らしさ | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


毎日のごはんは、
安定感があっていい。

同じようなごはんでも
自分が好きな味ならそれで満足。


{C4A4BA23-DB96-4F5B-8C52-592631D68884:01}


私はあんまり独創的な発想がなくて
新しいレシピが思いつきません。

いつもほっこりとした
おうちごはん といったものばかり。


オシャレな料理を次々と思いついて
作れる人が羨ましいなと思っていました。


テーブルコーディネートもそうで、
いろんな食器やカトラリーを揃えて
雑誌の1ページのような写真を撮られる方。

すごいな、と尊敬するばかり。




けど気づきました!


私が好きなのはそうじゃない。

ふだんの気取らない
ほっと落ち着くお家のごはん

がなんだかんだ一番好きで
毎日作りたいもの。

そして、それが
心地よい体と心をつくるもの



{27993C6B-70F6-44F2-B921-8108169022DC:01}


簡単すぐできるから
台所に立つのも億劫にならない

体と肌の調子を整えてくれるから
疲れたときほど作りたくなる


そんな料理の仕方を発信したい



自分の表現したい世界観が
まだうまくできなくて悶々としています。


私が今できることを
コツコツ続けていけば見えるはず。


みんなが求めていることを聞こう!
表現するための写真を習おう!
もっと広い視野で料理を知ろう!
発酵の奥深さを学ぼう!
とびきり美味しい味噌汁を作ろう!



夢の料理教室にむけて
すこーしずつでも着実に
自分らしさを散りばめながら♡


料理って人柄でますよね。
わたしはこんな人⤵︎
親近感もっていただけそう(*´ᴗ`*)

(お肉も魚もお酒も甘いものも大好きです!)


{106F46D2-EAE3-40A2-B3E3-745A0BA21A4D:01}



《instagram》
キレイをつくる♡
がんばりすぎない
野菜と玄米ごはん&おやつ
Instagram
↑↑フォロー嬉しいです♪