食事を通して幸せにする仕事 | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


お久しぶりです元気です\(^O^)/


少し立ち止まって
ブログについて考えていました。


私はなんのために書いている?
誰に向けて?
どうなりたくて?


みんながやっているから私もやる
というのがあまり好きではなくて、

することには全て
理由があるから目的があるから。



向かう方向や目的地がぼやけていたら
なかなか辿りつかないから、
まずはそこをハッキリ見えるように
自分が本当に求めていることを
時間をつかって整理していました。


{BDF49AC8-86DF-4C86-8962-DDEA2268BE9F:01}


そんな今日このごろ。


私が働くパーソナルジムにて
2ヶ月マンツーマンで食事指導を
任せていただいていた女性の方。


食べすぎたときのメンテナンス法や
簡単レシピや自炊の考え方

その方のライフスタイルに合わせた
すぐ実践できる方法を
カウンセリングしながらお伝えしていました。


すると、するする
美しくスリムになられて

「全然ストレスなかったです」
「コントロールするコツが身について外食も楽しめるようになりました」
「もう習慣になりました♪」


すごく喜んでくださって
きらきら笑顔でお礼を言っていただけて、


自分が力になれたことが
本当に嬉しかった( ;  ; )♡



さらにその方は
糖尿病を患うご主人のためにも
糖質オフのお料理を挑戦したり
私のアドバイスをたくさん取り入れて
お二人で無理なく健康な食生活を
送られているとのこと。


こんな嬉しいことはありません
管理栄養士冥利につきます*



やせることが目的ではなく、
目指すところはその先の

心と体が健康な状態で
自信に満ちあふれた幸せな生活



目の前の人が喜んでくれて
笑ってくれたら本当に嬉しい安心する

だから私にできることは全力でする!



今の仕事をはじめて3ヶ月くらいですが
サポートさせていただく人数が
増えるほど私もスキルアップできています。

本当にやるかやらないかで未来は変わる!


改善改善をくりかえしながら、
この先も見えない未来を楽しみに
ひたすら続けていきます(*^^*)




➖➖➖➖➖➖

どなたでも参加できます
⚫︎セミナー開催のお知らせ⚫︎


『内側からきらきら輝く
美人をつくるお食事講座』

1月17日(日)13時~15時
@堺筋本町駅15秒
(お申込み後詳細お送りします。)

参加費 500円
テキストや簡単レシピ
特製ビューティースイーツの
特典付き


インナービューティーにご興味ある方
太らない食べ方のコツが知りたい方
美味しく食べて美肌になりたい方

ぜひお越しくださいね♡
私が実体験をまじえながらお話します。
〈残3名〉
気になる方はお早めに





{1DD2E697-9CC9-44F6-B70C-58D6B6E1CFF9:01}