キレイになれる手作りおせち | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』



{6412263E-001B-4BF6-9447-CA8C8453AF2A:01}

いつか自分でおせち作りたい!

今年叶えました。

「いつか」は「今」やる♪


インナービューティープランナー
けいこ講師が提供してくれた
サロンレシピを参考に。



○玄米いなり
梅酢で染めたピンク色の大根が華やか


○お煮しめ
お出汁でしみじみ美味しい筑前煮も
飾り切りで立派なお正月料理


○紅白なます
生ゆばで巻いた門松風が見栄えUP!


○さつまいも金時
りんごと煮て素材の甘みが最大限
引き出されていくらでも食べれちゃう♪


○ほうれん草のお浸し
○バルサミコ酢と赤ワインの黒豆煮
○くるみのメープル田作り
○たたきごぼう


どれも砂糖不使用!

自然の甘みで美味しくて
お肌やダイエットにも効果的♡

おなじみ食材で簡単ステップでできる
無理せず作れる料理たち。



作るのもうれしい
食べるのもうれしい
そんな料理を広げたい(*^^*)




《instagram》
キレイをつくる♡
がんばりすぎない
野菜と玄米ごはん&おやつ
Instagram
↑↑フォロー嬉しいです♪