大切な人に体想いの幸せケーキ | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


インナービューティースイーツマイスターの資格取得で身につけた


体に優しい食べてキレイになるスイーツ作りの考え方とスキル


さっそく大切な人を幸せにするため実践してみましたよ(*^^*)


誕生日おめでとうケーキ


{9B62332D-49FA-48AB-A0EE-06065A9307CE:01}



米粉のブラウニー
旬のいちじくやナッツをたっぷりのせて、見た目も華やかちょっと豪華にアレンジですバースデーケーキ


小麦粉 白砂糖 卵 乳製品は使わずに、植物性100%で作りました♡


血糖値が急上昇しないから、脂肪になりにくく、気持ちのアップダウンもなく穏やかでいられます。


腸がキレイでいられるから、免疫力UPで健康な体に、幸せホルモンも分泌されて心も体も満たされますピンク音符



自分の手で、大切な人の健康を守り幸せにできるなんて、すごいことです


難しいことはしなくていい。


心を込めてシンプルに♡


とっても簡単な手料理、手作りスイーツだから、ストレスなく楽しく作れます。

作ってる過程も大切

喜んでくれる顔を想像して、ウキウキしながら作れば必ず美味しく出来上がるピンク音符