小さな一歩の積み重ね | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


{181B924D-3C09-4A9E-9F0F-69A5BB55E7B5:01}



プランナーコースに入って
二度目の授業音譜

もう…ほんっとに
学ぶのが楽しいっっ\(^o^)/


仕事終わってから急いで移動して
毎週レッスン受けています。
そして、終わるころには
毎回同じことを思います…


あれ?疲れどこいった ^^?

早朝から働いて お疲れ気味で
サロンに入ったのに、
出るときには同期のみんなと
ワイワイ盛り上がりながら笑顔の私♡


不思議な空間です!
同じ想いをもった人たちが集まって
幸せと癒しのエネルギーが充満してる


一週間の疲れやイライラ、
うまくいかなかったこと…

あおいさんの底抜けに明るい笑顔と
経験からくる力強いお言葉が
かるーく吹き飛ばしてくれる


そして、また今日から
なんか上手くいく気がする♪
もっと楽しくなっちゃうな♪

そんな根拠のない自信たっぷりで
明るい気持ちになれるのです*\(^^)/*



プランナーコースに入って、
座学でもかなり掘り下げて
教えてもらいます!


あおいさんはとにかく
分かりやすく表現してくれるので、
大学時代に学んだはずのワードたちが
やっと頭のなかで整理できました♪


しっかり自分のなかに落とし込んで
誰かを幸せにするために発信しようひらめき電球


議事録係り
やり方も分からないまま
手を挙げさせてもらいましたビックリマーク

まず自分で やる と決めて
方法はあとで考えよー\(^^)/

そんな小さいけれど
石橋を叩いて叩いて渡ってた
(渡る前に崩れてたことがほとんど笑)
慎重派で臆病な私にとっては
大きなチャレンジでした♪

ほんとに食事を整えて変わったなぁ