反応できる人 | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


いつでも反応できる人でありたい。

それは相手への感謝の気持ち

なにかしてくれたり、
言ってくれるということは

その人が私にエネルギーを
使ってくれているということ。

そのことに感謝の気持ちをもって、
エネルギーをお返ししたい♡
言葉や態度で示さないと
それは相手に伝わらない。


返事に正解はないし、
気の利いた言葉やリアクションじゃなくていい。

素直に反応すればいい♡


いつも心がけていることです(^ω^)





{2C22AA76-CD79-483B-B824-14E741FEAF5B:01}


以前プレゼントで頂いたジャムやソース

豆腐ティラミスにアレンジ♪

「こんな風に使って
美味しくいただきました♡」という、
これも私なりの感謝の表現でした*\(^^