おはようございます☀️
昨日も西くん登板⚾️
またまた、vsヤクルトでした。
2回目以降はテンポ良く
ささぁーっと投げて終わる
そんな感じでしたねー![]()
6回、無失点![]()
球数も少なかったし最高![]()
![]()
(珍しく死球2回・・・😓すみません💧)
力強く投げ込んでた![]()
凛々しい姿でした✨
また、寅威くんとのバッテリー。
寅威くんはお誕生日でした![]()
またタイムリー![]()
って、みんな打ってくれたぁ![]()
凄すぎる![]()
先頭打者の高寺くんがHR![]()
嶋村くんは初HR
✨
大山くんもHR![]()
そして森下くんはグランドスラム![]()
また、前回同様10得点✨
ありがとうございました![]()
ヒーローは西くん![]()
今季2勝目⭐️⭐️
そして300試合連続先発登板記録![]()
素晴らしい記録です![]()
これからも身体を大切に
頑張って行けますよーに![]()
しっかりケアしてねーっ![]()
とにかく楽しい試合でした![]()
![]()
お疲れ様でした
✨
さてと。
今日も頑張れそーだわ![]()
相乗効果~っ
笑笑
良き1日を![]()
では。
おはようございます☀️
良き朝ですか![]()
今日の予告先発投手は
西勇輝投手です⚾️
今日も伸び伸びと![]()
テンポ良く攻めていこーっ![]()
自分らしさは大事![]()
いつも前向き![]()
そして、貪欲に・・・。
1つ1つ大切にね✨
笑顔を待っています![]()
![]()
ワクワクを楽しもう♡
応援もガンバローっ٩(ˊᗜˋ*)و✨
共に頑張りましょう٩(。•ω•。)و✨
援護もよろしくねーっ![]()
![]()
あっ![]()
お土産届きました🚚
いつもありがとう![]()
色がステキすぎ![]()
ブルー![]()
今日も良き1日となるよう
心から祈ってまーす![]()
では。











