おはようございます☀️


昨日は母の日ガーベラ

感謝は伝えましたか!?

ありがとう♡


プロ野球はピンクふんわりリボン

西くんも感謝してたねー。

みんな可愛いかったよー😊

Team SSK 野球

また、このバッテリーで勝利✨

良い流れです!!


適材適所・・・。

その言葉がピッタリだね。


この日はマモさんのお誕生日お祝いケーキ

お祝いのタスキとメガネ爆笑

こっち向いて欲しかったなぁー。

こちらもピンクふんわりリボン

おめでとうございました✨

で、連敗でした・・・残念💦


そうそう。

私の好きなトマト🍅

シーズンインしたよー♡

これ、最高に甘い照れ

即、購入したよーんウインク


さぁ。

今週はどーなっていくのか🤔

日々、変わりなく・・・。

自分らしく、前向きにキラキラ

頑張ろーっ炎


良き1日を乙女のトキメキ


では。


おはようございます☀️


ジャム作りしました🥫

これが最後のBlackBerry

次は今年のが実るまで待とう・・・

アスリートに手作りはご法度‼️

って聞いてたんだけど、

颯ちゃんも欲しいって言ったので

1つだけあげたけどなぁ口笛

ジャム以外に使えるのか!?



今日は母の日ガーベラ

感謝を伝えないとねーニコニコ飛び出すハート

私は金曜日にプレゼント🎁を

渡してきたよーにっこり

いつもありがとう♡♡



さてと。

新しい週に向けて・・・。

今日は準備も頑張ろう炎

新緑に映える爽やかさが良き✨

しっかり前向いて頑張ろっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

自分らしく・・・、ねっ!!



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


土曜日です。

また、連休だよー😆


写真、アップされてた⸜🙌🏻⸝‍

姿見れるとホッとする照れ

次まで待ち遠しいなぁー。

また、平日かなぁ🤔ツラ・・・

いっぱい見れたしいっぱい充電雷

ホントに良かったブルーハーツ



もう、BlackBerryの花が🌸

今年はどれぐらい採れるかなぁ😊

近所の人がいつも待ってます😆

冷凍庫にある実であと1回作ろうクッキー

次の実がなるまでねー。


そうそう。

かのんちゃんが買ってもらった

ジョージグッズ猿


可愛いかったけどねー❣️

英語名では『curious』なのね😅

確かにそんなジョージだわ😆


さてと。

ゆっくりゆったりと。

心身共に、整えようキラキラ



良き週末を乙女のトキメキ


では。