yasu♡の ブログ -10ページ目
おはようございます☀️
昨日は母の日
感謝は伝えましたか
ありがとう♡
プロ野球はピンク
西くんも感謝してたねー。
みんな可愛いかったよー😊
Team SSK 
また、このバッテリーで勝利✨
良い流れです
適材適所・・・。
その言葉がピッタリだね。
この日はマモさんのお誕生日
お祝いのタスキとメガネ
こっち向いて欲しかったなぁー。
こちらもピンク
おめでとうございました✨
で、連敗でした・・・残念💦
そうそう。
私の好きなトマト🍅
シーズンインしたよー♡
これ、最高に甘い
即、購入したよーん
さぁ。
今週はどーなっていくのか🤔
日々、変わりなく・・・。
自分らしく、前向きに
頑張ろーっ
良き1日を
では。
おはようございます☀️
ジャム作りしました🥫
これが最後のBlackBerry
次は今年のが実るまで待とう・・・
アスリートに手作りはご法度‼️
って聞いてたんだけど、
颯ちゃんも欲しいって言ったので
1つだけあげたけどなぁ
ジャム以外に使えるのか
今日は母の日
感謝を伝えないとねー

私は金曜日にプレゼント🎁を
渡してきたよー
いつもありがとう♡♡
さてと。
新しい週に向けて・・・。
今日は準備も頑張ろう
新緑に映える爽やかさが良き✨
しっかり前向いて頑張ろっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
自分らしく・・・、ねっ
今日も良き1日を
では。
おはようございます☀️
土曜日です。
また、連休だよー😆
写真、アップされてた⸜🙌🏻⸝
姿見れるとホッとする
次まで待ち遠しいなぁー。
また、平日かなぁ🤔ツラ・・・
いっぱい見れたしいっぱい充電
ホントに良かった
もう、BlackBerryの花が🌸
今年はどれぐらい採れるかなぁ😊
近所の人がいつも待ってます😆
冷凍庫にある実であと1回作ろう
次の実がなるまでねー。
そうそう。
かのんちゃんが買ってもらった
ジョージグッズ
可愛いかったけどねー❣️
英語名では『curious』なのね😅
確かにそんなジョージだわ😆
さてと。
ゆっくりゆったりと。
心身共に、整えよう
良き週末を
では。

