おはようございます☀️
梅雨入りしましたねー![]()
雨嫌いな私は憂鬱です・・・![]()
西くんの記録達成を見たいなぁと
火曜日のチケを早々と購入。
いつも早く買うとローテ変わる![]()
またか・・・![]()
![]()
オリの時から何度あったことか・・・![]()
今回も台風🌀来てるやん![]()
雨予報やん![]()
![]()
と、水曜日も購入・・・。
この日もお天気怪しい・・・![]()
木曜日も購入・・・。
どんどんと良い席じゃなくなる![]()
1列目だったのが後ろの方に・・・。
まぁ、見れるだけ良いかなぁ🥹
前日。
駐車場予約すると満車だと🈵
えっ
初めての事で・・・。
行って探すしかないかぁーって
焦ってるとお友達も一生懸命に
探してくれた
✨
ホントに嬉しかった![]()
結局、会社出て向かってると
駐車場のお兄さんから電話あって
『空き出ましたよーっ』と![]()
神が居た![]()
ホントに皆さんに感謝でした![]()
ありがとうございました![]()
![]()
席遠いし、デジカメだと
ボードまともに写って無かった![]()
でも、見やすい席でした![]()
チケット販売して下さった方にも
感謝でした✨
笑顔が見れた序盤・・・。
笑顔が消えちゃったなぁ。
ゆったりした気持ちでね。
変な力が入らないよーに、
笑顔が大切なんですよねー![]()
でも凛々しかったよ![]()
おめでとうございました![]()
昨日は久しぶりに・・・。
お店の人とあーだこーだと
相談しながら選んでみた![]()
楽しいよなぁー![]()
どーなるのか楽しみです![]()
その後、かのんちゃんと
松屋町まで花火を買いに行った🚙💨
大学の友達みんなでするらしい![]()
あまりにたくさんの種類で
目移りしちゃうよねー![]()
おすすめされたのは
写真映する花火らしい・・・![]()
こんな便利なものも![]()
ここに刺して消火して
そのまま捨てれるらしいです😊
梅雨入りしたのにねーっ![]()
さてと。
今日もゆっくりゆったりと。
良き1日を![]()
では。







