おはようございます☀️


梅雨入りしましたねー傘

雨嫌いな私は憂鬱です・・・魂


西くんの記録達成を見たいなぁと

火曜日のチケを早々と購入。

いつも早く買うとローテ変わる真顔

またか・・・真顔真顔

オリの時から何度あったことか・・・ガーン

今回も台風🌀来てるやんタラー

雨予報やんタラータラー

と、水曜日も購入・・・。

この日もお天気怪しい・・・くもり

木曜日も購入・・・。

どんどんと良い席じゃなくなる泣

1列目だったのが後ろの方に・・・。

まぁ、見れるだけ良いかなぁ🥹

前日。

駐車場予約すると満車だと🈵

えっ!? 初めての事で・・・。

行って探すしかないかぁーって

焦ってるとお友達も一生懸命に

探してくれた泣くうさぎ

ホントに嬉しかったふんわり風船ハート

結局、会社出て向かってると

駐車場のお兄さんから電話あって

『空き出ましたよーっ』とびっくり

神が居たキラキラ

ホントに皆さんに感謝でしたふんわり風船星

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


席遠いし、デジカメだと

ボードまともに写って無かったもやもや

でも、見やすい席でしたニコニコ

チケット販売して下さった方にも

感謝でした✨


笑顔が見れた序盤・・・。



笑顔が消えちゃったなぁ。

ゆったりした気持ちでね。

変な力が入らないよーに、

笑顔が大切なんですよねーウインク

でも凛々しかったよおすましペガサス

おめでとうございましたキラキラ


昨日は久しぶりに・・・。

お店の人とあーだこーだと

相談しながら選んでみたハートのバルーン

楽しいよなぁー音符

どーなるのか楽しみですブルーハーツ


その後、かのんちゃんと

松屋町まで花火を買いに行った🚙💨

大学の友達みんなでするらしい花火

あまりにたくさんの種類で

目移りしちゃうよねー爆笑

おすすめされたのは

写真映する花火らしい・・・ニヤリ

こんな便利なものも下矢印

ここに刺して消火して

そのまま捨てれるらしいです😊


梅雨入りしたのにねーっグラサン



さてと。

今日もゆっくりゆったりと。


良き1日を乙女のトキメキ


では。