おはようございます☀️


昨日はお仕事終わってから

京セラドームへ🚙💨

交流戦の最後のカード野球

虎さん🐯vsオリさん

間に合うはずもなく・・・ガーン


どっちも応援したいふんわり風船星

ダメなのかなぁ・・・キョロキョロ

タオルもボードも出さずで・・・真顔

つまらんかった泣


チケットはたいちゃん🤗



先発投手はペルドモ⚾️

こちらはショーキ⚾️

席に着いた時には

HR野球打った後で・・・。

肝心なところを見損ねた魂


マモさん。


あだっち


ラオウくん


颯ちゃんも投げた⚾️

後援会のタオル~っ😅


京セラでの阪神戦は

いつも1塁側からなので

3塁だと左打者がよく見える😁

さとてるくん

中野くん

寅威くん

よーやくタオル買ったよー😆


ファンサ下矢印笑笑


試合はオリさんの勝利~っまじかるクラウン

お立ち台は反対で見えず・・・😖


今年、オリさんの試合の

現地観戦は全勝の私キラキラ

反対に虎さん🐯は全敗・・・魂

いやいや。

明日は虎さん🐯が勝つように

しっかり祈っておこう・・・お願いピリピリ

忖度ありありなのでねーっニヤリ笑笑


西くんは見れなかったなぁ泣くうさぎ

ざんねーん💦


さてと。

今日は色々と用がある。

やるべき事いっぱいです。

ゆっくりゆったりと・・・ぽってりフラワー


あーっ。

時間できたら寄り道しよーっ🚙💨

待っててね♡♡


今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。