おはようございます☀️
昨日はお仕事終わってから
京セラドームへ🚙💨
交流戦の最後のカード![]()
虎さん🐯vsオリさん
間に合うはずもなく・・・![]()
先発投手はペルドモ⚾️
こちらはショーキ⚾️
席に着いた時には
HR
打った後で・・・。
肝心なところを見損ねた![]()
マモさん。
あだっち
ラオウくん
颯ちゃんも投げた⚾️
後援会のタオル~っ😅
京セラでの阪神戦は
いつも1塁側からなので
3塁だと左打者がよく見える😁
さとてるくん
中野くん
寅威くん
よーやくタオル買ったよー😆
ファンサ
笑笑
おはようございます☀️
昨日はお仕事終わってから
京セラドームへ🚙💨
交流戦の最後のカード![]()
虎さん🐯vsオリさん
間に合うはずもなく・・・![]()
先発投手はペルドモ⚾️
こちらはショーキ⚾️
席に着いた時には
HR
打った後で・・・。
肝心なところを見損ねた![]()
マモさん。
あだっち
ラオウくん
颯ちゃんも投げた⚾️
後援会のタオル~っ😅
京セラでの阪神戦は
いつも1塁側からなので
3塁だと左打者がよく見える😁
さとてるくん
中野くん
寅威くん
よーやくタオル買ったよー😆
ファンサ
笑笑