こんにちは☀️


今日は村上くんなんだ・・・😳

 vs ペルドモ😳😳

びっくりした。

あれっ?ローテ??

大丈夫かぁー???

と、不安いっぱいの私・・・💦


今日は先輩お休み。

社長は遠方に出張。

隣の席も休み・・・(–_–“)

せっかくの京セラなので

早く帰りたかったのになぁ🙄

ホントに残念です・・・ガーン


西くん見れるかなぁー照れ

それに尽きる・・・!!


昼からも頑張ろーっ(,,・`∀・)ノ



良き1日を乙女のトキメキ


では。