あーーーあっ。こんにちは☀️今日は村上くんなんだ・・・😳 vs ペルドモ😳😳びっくりした。あれっ?ローテ??大丈夫かぁー???と、不安いっぱいの私・・・💦今日は先輩お休み。社長は遠方に出張。隣の席も休み・・・(–_–“)せっかくの京セラなので早く帰りたかったのになぁ🙄ホントに残念です・・・西くん見れるかなぁーそれに尽きる・・・昼からも頑張ろーっ(,,・`∀・)ノ良き1日をでは。