おはようございます☀️


今日も京セラへ🚙💨

『明日行きますか?』って

連絡いっぱいもらったよー照れ

ありがとう♡♡

けど、今日はこの間のよーな

どっちも応援でなく・・・。

全力で西くんの応援ねーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨

オリファンさん、Sorry 🙏


今日の予告先発投手は西くん⚾️

今日は楽しんでいこーっ爆笑

嬉しい対戦もあるだろーし

手の内を探られないよーに

テンポよくいこーっ٩(。•ω•。)و

自分らしさ全開でウインク

いつも前向きーっキラキラ

٩(๑•o•๑)و FIGHT☆

笑顔がいっぱい見れますよーに音符


今日は朝イチからねーっ!!

皆さま、色々とご協力を

ありがとうございました♡

感謝だよーっ✨

私も楽しみだよーっ口笛


久しぶりにゆっくりと

見れそーで嬉しい♡♡


応援頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨



良い日になりますように乙女のトキメキ


では。