おはようございます☀️
今日も京セラへ🚙💨
『明日行きますか?』って
連絡いっぱいもらったよー![]()
ありがとう♡♡
けど、今日はこの間のよーな
どっちも応援でなく・・・。
全力で西くんの応援ねーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨
オリファンさん、Sorry 🙏
今日の予告先発投手は西くん⚾️
今日は楽しんでいこーっ![]()
嬉しい対戦もあるだろーし
手の内を探られないよーに
テンポよくいこーっ٩(。•ω•。)و
自分らしさ全開で![]()
いつも前向きーっ![]()
٩(๑•o•๑)و FIGHT☆
笑顔がいっぱい見れますよーに![]()
今日は朝イチからねーっ![]()
皆さま、色々とご協力を
ありがとうございました♡
感謝だよーっ✨
私も楽しみだよーっ![]()
久しぶりにゆっくりと
見れそーで嬉しい♡♡
応援頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨
良い日になりますように![]()
では。

