おはようございます☀️


朝から嵐・・・🌀

凄い雨に雷鳴雷

完全に線状降水帯やん魂

警報まで出てる・・・真顔


今日から展覧会。

どうなるんだろ・・・。

私は今日はお仕事で

土、日だけお当番ですが。

社中展なので小さい会なので

是非遊びに来てくださいにっこり

よろしくお願いします照れ



野球もお休み多いね・・・。

次はいつ見れるかなぁー🤔

あっ、これも購入したウインク

記念だよぉーっキラキラ



さてと。

お天気怪しいし怖いけど

頑張っていこーっと(•̀ᴗ•́)و ̑̑



良き1日を乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


長い1週間でした・・・。

私は何をしてるんだか真顔

まぁ、毎回こんな感じかな🙄


土曜日、眼科に。

ずーっと、目にきてる凝視

先生に『ストレス無い?』って

聞かれたけど、毎日がストレスもやもや

『好きな事して過ごして』と

先生からのアドバイスで

録画みることにしたよーにっこり


表情豊かな方が楽しいなぁニコニコ

への字口になことが多いよぉ🙁

次の登板まで、しっかりと

コンディション整えてねーっ🌼

いつも前向きキラキラ


土曜日の夜はレオ友が家に🏠

来てなかったお友達に電話😆

初めは『???』不思議顔🤔

『やっしょーっ‼️』って

覚えててくれた🤗

超久しぶりの再会でした😊


今週末は社中展ですニコニコ

土、日曜日は現地でーすウインク

お時間ございましたら是非!!



今週も頑張っていこーっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑



良き1日を乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


モヤモヤの1週間でした・・・。

何だか空回りばかりで

ホントに鈍臭いよなぁー🥺

全てが上手くいかない。

どーなってるんだ!?って。

オマケにずっと頭痛・・・魂

辛すぎですタラー


お友達から贈り物🎁

いつもありがとう♡♡

食いだおれの街って言うのに

オススメできるの無いよなぁ😮‍💨


何年ぶりだろ?

この間、西武ファンのお友達が

連絡くれたよー😳

京セラ3連戦に遠征のようで

試合終わってから一緒に

お食事する予定ですスプーンフォーク

忘れずにいてくれて嬉しい♡



前回の久しぶりの京セラ登板の

西くんでしたが・・・。

写真もいっぱい撮れたにっこり

笑顔も見れたよぉーニコニコ

しっかりケアしながら

力が発揮できますようにふんわり風船星

身体が1番大切だからねー。

焦らず、自分らしく・・・。

それが大切ですキラキラ

いつも前向きキラキラ

頑張っていこーっ!!

あっ、木浪くんとのこれ好き♡

動画も載せとこーニコニコ

しっかり応援してるよーっウインク

ちゃんと届くといいなぁーっハートのバルーン



お天気悪そーだけど

今日も頑張っていこーっ!!


良き1日を乙女のトキメキ


では。