おはようございます☀️
朝から嵐・・・🌀
凄い雨に雷鳴![]()
完全に線状降水帯やん![]()
警報まで出てる・・・![]()
今日から展覧会。
どうなるんだろ・・・。
私は今日はお仕事で
土、日だけお当番ですが。
社中展なので小さい会なので
是非遊びに来てください![]()
よろしくお願いします![]()
野球もお休み多いね・・・。
次はいつ見れるかなぁー🤔
あっ、これも購入した![]()
記念だよぉーっ![]()
さてと。
お天気怪しいし怖いけど
頑張っていこーっと(•̀ᴗ•́)و ̑̑
良き1日を![]()
では。
おはようございます☀️
朝から嵐・・・🌀
凄い雨に雷鳴![]()
完全に線状降水帯やん![]()
警報まで出てる・・・![]()
今日から展覧会。
どうなるんだろ・・・。
私は今日はお仕事で
土、日だけお当番ですが。
社中展なので小さい会なので
是非遊びに来てください![]()
よろしくお願いします![]()
野球もお休み多いね・・・。
次はいつ見れるかなぁー🤔
あっ、これも購入した![]()
記念だよぉーっ![]()
さてと。
お天気怪しいし怖いけど
頑張っていこーっと(•̀ᴗ•́)و ̑̑
良き1日を![]()
では。
おはようございます☀️
長い1週間でした・・・。
私は何をしてるんだか![]()
まぁ、毎回こんな感じかな🙄
土曜日、眼科に。
ずーっと、目にきてる![]()
先生に『ストレス無い?』って
聞かれたけど、毎日がストレス![]()
『好きな事して過ごして』と
先生からのアドバイスで
録画みることにしたよー![]()
表情豊かな方が楽しいなぁ![]()
への字口になことが多いよぉ🙁
次の登板まで、しっかりと
コンディション整えてねーっ🌼
いつも前向き![]()
土曜日の夜はレオ友が家に🏠
来てなかったお友達に電話😆
初めは『???』不思議顔🤔
『やっしょーっ‼️』って
覚えててくれた🤗
超久しぶりの再会でした😊
今週末は社中展です![]()
土、日曜日は現地でーす![]()
お時間ございましたら是非![]()
今週も頑張っていこーっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
良き1日を![]()
では。
おはようございます☀️
モヤモヤの1週間でした・・・。
何だか空回りばかりで
ホントに鈍臭いよなぁー🥺
全てが上手くいかない。
どーなってるんだ
って。
オマケにずっと頭痛・・・![]()
辛すぎです![]()
お友達から贈り物🎁
いつもありがとう♡♡
食いだおれの街って言うのに
オススメできるの無いよなぁ😮💨
何年ぶりだろ![]()
この間、西武ファンのお友達が
連絡くれたよー😳
京セラ3連戦に遠征のようで
試合終わってから一緒に
お食事する予定です![]()
忘れずにいてくれて嬉しい♡
前回の久しぶりの京セラ登板の
西くんでしたが・・・。
写真もいっぱい撮れた![]()
笑顔も見れたよぉー![]()
しっかりケアしながら
力が発揮できますように![]()
身体が1番大切だからねー。
焦らず、自分らしく・・・。
それが大切です![]()
いつも前向き![]()
頑張っていこーっ![]()
あっ、木浪くんとのこれ好き♡
動画も載せとこー![]()
しっかり応援してるよーっ![]()
ちゃんと届くといいなぁーっ![]()
お天気悪そーだけど
今日も頑張っていこーっ![]()
良き1日を![]()
では。