おはようございます☀️


朝から嵐・・・🌀

凄い雨に雷鳴雷

完全に線状降水帯やん魂

警報まで出てる・・・真顔


今日から展覧会。

どうなるんだろ・・・。

私は今日はお仕事で

土、日だけお当番ですが。

社中展なので小さい会なので

是非遊びに来てくださいにっこり

よろしくお願いします照れ



野球もお休み多いね・・・。

次はいつ見れるかなぁー🤔

あっ、これも購入したウインク

記念だよぉーっキラキラ



さてと。

お天気怪しいし怖いけど

頑張っていこーっと(•̀ᴗ•́)و ̑̑



良き1日を乙女のトキメキ


では。