台風ですか・・・。おはようございます☀️朝から嵐・・・🌀凄い雨に雷鳴完全に線状降水帯やん警報まで出てる・・・今日から展覧会。どうなるんだろ・・・。私は今日はお仕事で土、日だけお当番ですが。社中展なので小さい会なので是非遊びに来てくださいよろしくお願いします野球もお休み多いね・・・。次はいつ見れるかなぁー🤔あっ、これも購入した記念だよぉーっさてと。お天気怪しいし怖いけど頑張っていこーっと(•̀ᴗ•́)و ̑̑良き1日をでは。