おはようございます☀️
モヤモヤの1週間でした・・・。
何だか空回りばかりで
ホントに鈍臭いよなぁー🥺
全てが上手くいかない。
どーなってるんだ
って。
オマケにずっと頭痛・・・![]()
辛すぎです![]()
お友達から贈り物🎁
いつもありがとう♡♡
食いだおれの街って言うのに
オススメできるの無いよなぁ😮💨
何年ぶりだろ![]()
この間、西武ファンのお友達が
連絡くれたよー😳
京セラ3連戦に遠征のようで
試合終わってから一緒に
お食事する予定です![]()
忘れずにいてくれて嬉しい♡
前回の久しぶりの京セラ登板の
西くんでしたが・・・。
写真もいっぱい撮れた![]()
笑顔も見れたよぉー![]()
しっかりケアしながら
力が発揮できますように![]()
身体が1番大切だからねー。
焦らず、自分らしく・・・。
それが大切です![]()
いつも前向き![]()
頑張っていこーっ![]()
あっ、木浪くんとのこれ好き♡
動画も載せとこー![]()
しっかり応援してるよーっ![]()
ちゃんと届くといいなぁーっ![]()
お天気悪そーだけど
今日も頑張っていこーっ![]()
良き1日を![]()
では。



