おはようございます☀️


モヤモヤの1週間でした・・・。

何だか空回りばかりで

ホントに鈍臭いよなぁー🥺

全てが上手くいかない。

どーなってるんだ!?って。

オマケにずっと頭痛・・・魂

辛すぎですタラー


お友達から贈り物🎁

いつもありがとう♡♡

食いだおれの街って言うのに

オススメできるの無いよなぁ😮‍💨


何年ぶりだろ?

この間、西武ファンのお友達が

連絡くれたよー😳

京セラ3連戦に遠征のようで

試合終わってから一緒に

お食事する予定ですスプーンフォーク

忘れずにいてくれて嬉しい♡



前回の久しぶりの京セラ登板の

西くんでしたが・・・。

写真もいっぱい撮れたにっこり

笑顔も見れたよぉーニコニコ

しっかりケアしながら

力が発揮できますようにふんわり風船星

身体が1番大切だからねー。

焦らず、自分らしく・・・。

それが大切ですキラキラ

いつも前向きキラキラ

頑張っていこーっ!!

あっ、木浪くんとのこれ好き♡

動画も載せとこーニコニコ

しっかり応援してるよーっウインク

ちゃんと届くといいなぁーっハートのバルーン



お天気悪そーだけど

今日も頑張っていこーっ!!


良き1日を乙女のトキメキ


では。