yasu♡の ブログ -2ページ目
おはようございます☀️
昨日は朝から京セラへ🚙💨
駐車場、1番乗りでしたー😆
鍵ごと預けたよー。
頼んでいたグッズも
受け取りに行ったよーっ😊
可愛いねーっ。
どちらのチームも堪能できる
優れものだわ♡
日本シリーズグッズ以来の喜び
さてさて。
試合前のこれも可愛かった♡♡
この試合は西くんが先発⚾️
試合前に遠投も見れた
あの距離で凄いコントロール
いつも素晴らしい
始まる前のルーティン。
投球姿 ⚾️
よく首振ってたよなぁ🙄
3塁側からなので前から見れる♡
笑顔も見れた♡♡
今回もブレブレのピンボケばかり
やっぱり一眼レフには敵わない
可愛い動画もあるけどまたにしよう。
あっという間に交代・・・
えっ、何で
って
22の考えは全くわからん
あーーーあ。
負けちゃったよぉ。
またまた残念でした
あっ。
中野くんファン居るかな
可愛い動画載せておこー
帰り、駐車場の社長さんから
これいただいた
いつもありがとうございます♡♡
ちょっと西くんチャージが
できたよーだ

今週も頑張ろーっと(•̀ᴗ•́)و ̑̑
来週末は社中の展覧会だよぉー。
今日も寄り道~っ🚙💨
待っててね
スペシャルもあり

良き1日を
では。
おはようございます☀️
今日も京セラへ🚙💨
『明日行きますか?』って
連絡いっぱいもらったよー
ありがとう♡♡
けど、今日はこの間のよーな
どっちも応援でなく・・・。
全力で西くんの応援ねーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨
オリファンさん、Sorry 🙏
今日の予告先発投手は西くん⚾️
今日は楽しんでいこーっ
嬉しい対戦もあるだろーし
手の内を探られないよーに
テンポよくいこーっ٩(。•ω•。)و
自分らしさ全開で
いつも前向きーっ
٩(๑•o•๑)و FIGHT☆
笑顔がいっぱい見れますよーに
今日は朝イチからねーっ
皆さま、色々とご協力を
ありがとうございました♡
感謝だよーっ✨
私も楽しみだよーっ
久しぶりにゆっくりと
見れそーで嬉しい♡♡
応援頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨
良い日になりますように
では。
おはようございます☀️
昨日はお仕事終わってから
京セラドームへ🚙💨
交流戦の最後のカード
虎さん🐯vsオリさん
間に合うはずもなく・・・
どっちも応援したい
ダメなのかなぁ・・・
タオルもボードも出さずで・・・
つまらんかった
チケットはたいちゃん🤗
先発投手はペルドモ⚾️
こちらはショーキ⚾️
席に着いた時には
HR
打った後で・・・。
肝心なところを見損ねた
マモさん。
あだっち
ラオウくん
颯ちゃんも投げた⚾️
後援会のタオル~っ😅
京セラでの阪神戦は
いつも1塁側からなので
3塁だと左打者がよく見える😁
さとてるくん
中野くん
寅威くん
よーやくタオル買ったよー😆
ファンサ
笑笑
試合はオリさんの勝利~っ
お立ち台は反対で見えず・・・😖
今年、オリさんの試合の
現地観戦は全勝の私
反対に虎さん🐯は全敗・・・
いやいや。
明日は虎さん🐯が勝つように
しっかり祈っておこう・・・

忖度ありありなのでねーっ
笑笑
西くんは見れなかったなぁ
ざんねーん💦
さてと。
今日は色々と用がある。
やるべき事いっぱいです。
ゆっくりゆったりと・・・
あーっ。
時間できたら寄り道しよーっ🚙💨
待っててね♡♡
今日も良き1日を
では。

