おはようございます☀️


昨日は朝から京セラへ🚙💨

駐車場、1番乗りでしたー😆

鍵ごと預けたよー。


頼んでいたグッズも

受け取りに行ったよーっ😊

可愛いねーっ。

どちらのチームも堪能できる

優れものだわ♡

日本シリーズグッズ以来の喜び音符


さてさて。

試合前のこれも可愛かった♡♡


この試合は西くんが先発⚾️

試合前に遠投も見れた照れ

あの距離で凄いコントロールキラキラ

いつも素晴らしい拍手


始まる前のルーティン。

投球姿 ⚾️

よく首振ってたよなぁ🙄


3塁側からなので前から見れる♡

笑顔も見れた♡♡




今回もブレブレのピンボケばかり魂

やっぱり一眼レフには敵わないタラー

可愛い動画もあるけどまたにしよう。


あっという間に交代・・・びっくり

えっ、何で!?って

22の考えは全くわからんもやもや


あーーーあ。

負けちゃったよぉ

またまた残念でしたショボーン



あっ。

中野くんファン居るかな?

可愛い動画載せておこーにっこり



帰り、駐車場の社長さんから

これいただいた下矢印

いつもありがとうございます♡♡


ちょっと西くんチャージが

できたよーだウインク雷

今週も頑張ろーっと(•̀ᴗ•́)و ̑̑

来週末は社中の展覧会だよぉー。



今日も寄り道~っ🚙💨

待っててねブルーハーツ

スペシャルもありニコニコ飛び出すハート


良き1日を乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


今日も京セラへ🚙💨

『明日行きますか?』って

連絡いっぱいもらったよー照れ

ありがとう♡♡

けど、今日はこの間のよーな

どっちも応援でなく・・・。

全力で西くんの応援ねーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨

オリファンさん、Sorry 🙏


今日の予告先発投手は西くん⚾️

今日は楽しんでいこーっ爆笑

嬉しい対戦もあるだろーし

手の内を探られないよーに

テンポよくいこーっ٩(。•ω•。)و

自分らしさ全開でウインク

いつも前向きーっキラキラ

٩(๑•o•๑)و FIGHT☆

笑顔がいっぱい見れますよーに音符


今日は朝イチからねーっ!!

皆さま、色々とご協力を

ありがとうございました♡

感謝だよーっ✨

私も楽しみだよーっ口笛


久しぶりにゆっくりと

見れそーで嬉しい♡♡


応援頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨



良い日になりますように乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


昨日はお仕事終わってから

京セラドームへ🚙💨

交流戦の最後のカード野球

虎さん🐯vsオリさん

間に合うはずもなく・・・ガーン


どっちも応援したいふんわり風船星

ダメなのかなぁ・・・キョロキョロ

タオルもボードも出さずで・・・真顔

つまらんかった泣


チケットはたいちゃん🤗



先発投手はペルドモ⚾️

こちらはショーキ⚾️

席に着いた時には

HR野球打った後で・・・。

肝心なところを見損ねた魂


マモさん。


あだっち


ラオウくん


颯ちゃんも投げた⚾️

後援会のタオル~っ😅


京セラでの阪神戦は

いつも1塁側からなので

3塁だと左打者がよく見える😁

さとてるくん

中野くん

寅威くん

よーやくタオル買ったよー😆


ファンサ下矢印笑笑


試合はオリさんの勝利~っまじかるクラウン

お立ち台は反対で見えず・・・😖


今年、オリさんの試合の

現地観戦は全勝の私キラキラ

反対に虎さん🐯は全敗・・・魂

いやいや。

明日は虎さん🐯が勝つように

しっかり祈っておこう・・・お願いピリピリ

忖度ありありなのでねーっニヤリ笑笑


西くんは見れなかったなぁ泣くうさぎ

ざんねーん💦


さてと。

今日は色々と用がある。

やるべき事いっぱいです。

ゆっくりゆったりと・・・ぽってりフラワー


あーっ。

時間できたら寄り道しよーっ🚙💨

待っててね♡♡


今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。