こんにちは☀️
今日は村上くんなんだ・・・😳
vs ペルドモ😳😳
びっくりした。
あれっ?ローテ??
大丈夫かぁー???
と、不安いっぱいの私・・・💦
今日は先輩お休み。
社長は遠方に出張。
隣の席も休み・・・(–_–“)
せっかくの京セラなので
早く帰りたかったのになぁ🙄
ホントに残念です・・・![]()
西くん見れるかなぁー![]()
それに尽きる・・・![]()
昼からも頑張ろーっ(,,・`∀・)ノ
良き1日を![]()
では。
こんにちは☀️
今日は村上くんなんだ・・・😳
vs ペルドモ😳😳
びっくりした。
あれっ?ローテ??
大丈夫かぁー???
と、不安いっぱいの私・・・💦
今日は先輩お休み。
社長は遠方に出張。
隣の席も休み・・・(–_–“)
せっかくの京セラなので
早く帰りたかったのになぁ🙄
ホントに残念です・・・![]()
西くん見れるかなぁー![]()
それに尽きる・・・![]()
昼からも頑張ろーっ(,,・`∀・)ノ
良き1日を![]()
では。
おはようございます☀️
ローテ再編の記事。
皆さんからご連絡もらった🤗
ありがとうございます♡♡
毎回、鈍臭いことしてる私・・・笑笑
皆さんに助けられてます😆
いつも感謝です✨
楽しみにしておこーっと![]()
雨の心配ないもんねー![]()
お隣さんにいただいた![]()
生ライチ![]()
生は初めてかも![]()
甘いよぉーっ![]()
美味しくいただきました![]()
ありがとうございます♡♡
広島のお土産も届いた🚚
生もみじ🍁
ありがとうございます❣️
今日も頑張ろーっ٩(。•ω•。)و
良き1日を![]()
では。
おはようございます☀️
載せようと思って忘れてた![]()
凄~いの作ってくれてた![]()
オリ時代のvs虎さん🐯含め
全奪三振を見れました![]()
1時間以上で見応えあるよー![]()
お時間ある時に
ご視聴くださいませ![]()
たいちゃんとの対戦もあった![]()
凄いのがたくさんあったよー![]()
『ヨッシャー
』って
西くんの声がいっぱい聴けます![]()
昨日は予定もなくて暇すぎて
雨の中、甲子園に行ってきた🚙💨
これ買ってきたよー❣️
イチオシバッジ購入~![]()
![]()
『イチオシバッジ、2つ』と
レジのお姉さんに言った。
念の為『何個買えるのですか
』
って、聞いてみると、
『何個でも
100個にします
』
って
関西のノリやぁーん![]()
『じゃ、3個で・・・
』って。
雨の中のドライブ🚙💨も
なかなか楽しかったよーっ![]()
好きな音楽を聴きながら
1人ボーっと車乗るのもいいね![]()
月曜日。
毎週、朝から会議だよー🙄
今週も頑張っていきましょう✨
良き1日を![]()
では。