こんにちは☀️


今日は村上くんなんだ・・・😳

 vs ペルドモ😳😳

びっくりした。

あれっ?ローテ??

大丈夫かぁー???

と、不安いっぱいの私・・・💦


今日は先輩お休み。

社長は遠方に出張。

隣の席も休み・・・(–_–“)

せっかくの京セラなので

早く帰りたかったのになぁ🙄

ホントに残念です・・・ガーン


西くん見れるかなぁー照れ

それに尽きる・・・!!


昼からも頑張ろーっ(,,・`∀・)ノ



良き1日を乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


ローテ再編の記事。

皆さんからご連絡もらった🤗

ありがとうございます♡♡

毎回、鈍臭いことしてる私・・・笑笑

皆さんに助けられてます😆

いつも感謝です✨

楽しみにしておこーっと口笛

雨の心配ないもんねー爆笑



お隣さんにいただいた下矢印

生ライチびっくり

生は初めてかも!?

甘いよぉーっふんわり風船ハート

美味しくいただきましたニコニコ

ありがとうございます♡♡


広島のお土産も届いた🚚

生もみじ🍁

ありがとうございます❣️


今日も頑張ろーっ٩(。•ω•。)و



良き1日を乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


載せようと思って忘れてた!!

凄~いの作ってくれてたびっくり

オリ時代のvs虎さん🐯含め

全奪三振を見れました爆笑

1時間以上で見応えあるよーニヤリ

お時間ある時に

ご視聴くださいませキラキラ

たいちゃんとの対戦もあった下矢印

凄いのがたくさんあったよー音符

『ヨッシャー!!』って

西くんの声がいっぱい聴けますウインク



昨日は予定もなくて暇すぎて

雨の中、甲子園に行ってきた🚙💨

これ買ってきたよー❣️

イチオシバッジ購入~ニコニコ飛び出すハート

『イチオシバッジ、2つ』と

レジのお姉さんに言った。

念の為『何個買えるのですか!?

って、聞いてみると、

『何個でも!!100個にします?

ってびっくり関西のノリやぁーん爆笑

『じゃ、3個で・・・ニヤリ』って。


雨の中のドライブ🚙💨も

なかなか楽しかったよーっ口笛

好きな音楽を聴きながら

1人ボーっと車乗るのもいいねふんわり風船星


月曜日。

毎週、朝から会議だよー🙄

今週も頑張っていきましょう✨



良き1日を乙女のトキメキ


では。