おはようございます☀️


載せようと思って忘れてた!!

凄~いの作ってくれてたびっくり

オリ時代のvs虎さん🐯含め

全奪三振を見れました爆笑

1時間以上で見応えあるよーニヤリ

お時間ある時に

ご視聴くださいませキラキラ

たいちゃんとの対戦もあった下矢印

凄いのがたくさんあったよー音符

『ヨッシャー!!』って

西くんの声がいっぱい聴けますウインク



昨日は予定もなくて暇すぎて

雨の中、甲子園に行ってきた🚙💨

これ買ってきたよー❣️

イチオシバッジ購入~ニコニコ飛び出すハート

『イチオシバッジ、2つ』と

レジのお姉さんに言った。

念の為『何個買えるのですか!?

って、聞いてみると、

『何個でも!!100個にします?

ってびっくり関西のノリやぁーん爆笑

『じゃ、3個で・・・ニヤリ』って。


雨の中のドライブ🚙💨も

なかなか楽しかったよーっ口笛

好きな音楽を聴きながら

1人ボーっと車乗るのもいいねふんわり風船星


月曜日。

毎週、朝から会議だよー🙄

今週も頑張っていきましょう✨



良き1日を乙女のトキメキ


では。


おはようございます☀️


梅雨入りしましたねー傘

雨嫌いな私は憂鬱です・・・魂


西くんの記録達成を見たいなぁと

火曜日のチケを早々と購入。

いつも早く買うとローテ変わる真顔

またか・・・真顔真顔

オリの時から何度あったことか・・・ガーン

今回も台風🌀来てるやんタラー

雨予報やんタラータラー

と、水曜日も購入・・・。

この日もお天気怪しい・・・くもり

木曜日も購入・・・。

どんどんと良い席じゃなくなる泣

1列目だったのが後ろの方に・・・。

まぁ、見れるだけ良いかなぁ🥹

前日。

駐車場予約すると満車だと🈵

えっ!? 初めての事で・・・。

行って探すしかないかぁーって

焦ってるとお友達も一生懸命に

探してくれた泣くうさぎ

ホントに嬉しかったふんわり風船ハート

結局、会社出て向かってると

駐車場のお兄さんから電話あって

『空き出ましたよーっ』とびっくり

神が居たキラキラ

ホントに皆さんに感謝でしたふんわり風船星

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


席遠いし、デジカメだと

ボードまともに写って無かったもやもや

でも、見やすい席でしたニコニコ

チケット販売して下さった方にも

感謝でした✨


笑顔が見れた序盤・・・。



笑顔が消えちゃったなぁ。

ゆったりした気持ちでね。

変な力が入らないよーに、

笑顔が大切なんですよねーウインク

でも凛々しかったよおすましペガサス

おめでとうございましたキラキラ


昨日は久しぶりに・・・。

お店の人とあーだこーだと

相談しながら選んでみたハートのバルーン

楽しいよなぁー音符

どーなるのか楽しみですブルーハーツ


その後、かのんちゃんと

松屋町まで花火を買いに行った🚙💨

大学の友達みんなでするらしい花火

あまりにたくさんの種類で

目移りしちゃうよねー爆笑

おすすめされたのは

写真映する花火らしい・・・ニヤリ

こんな便利なものも下矢印

ここに刺して消火して

そのまま捨てれるらしいです😊


梅雨入りしたのにねーっグラサン



さてと。

今日もゆっくりゆったりと。


良き1日を乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


西勇輝投手

1500奪三振 達成 まじかるクラウン

おめでとうございますキラキラ

凄い記録ですキラキラ

長きにわたりお疲れ様ですぽってりフラワー


あいにくの雨模様で・・・傘

(雨降る予定だったかな?

投げにくかっただろーと思う。

ちょっぴり緊張なのかな!?

何だか違って見えました。

火曜、中止になってから

また再調整で準備もたいへん😖

うまくのれない日も

あるだろーなぁと思いました。

指は大丈夫だったのかな??

今度は笑顔がいっぱい見れるよーに

応援頑張ります炎

次に向けて٩(๑•o•๑)و FIGHT☆

凛々しい姿でしたキラキラ


でも現地で見れて良かったです泣くうさぎ

火曜に雨で中止になってから

ホントにバタバタしました😰

けどみんなのサポートがあって

何とか行けたし本当に感謝です✨

そしてお祝いのLINEやDMも

ありがとうございます♡♡

頑張ったのは西くんですけどね爆笑



そーいえば、西崎さんも

西武時代に1500奪三振達成した。

vs BW って・・・笑笑

懐かしく思い出した☺️

時代を物語るテレホンカード😆笑

お身内の方々に記念に配ったらしい。

西崎さんの親戚の方がたまたま

観戦中にお隣に座ってらして

私にくださった😳😳😳

超貴重なものです✨



誰でも記録は節目だねー。

その度に大きくなっていけるよーに

そう祈っていますキラキラ


ゆっくりゆったりと

身体を癒してつぎへと・・・。



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。