yasu♡の ブログ -4ページ目
おはようございます☀️
載せようと思って忘れてた
凄~いの作ってくれてた
オリ時代のvs虎さん🐯含め
全奪三振を見れました
1時間以上で見応えあるよー
お時間ある時に
ご視聴くださいませ
たいちゃんとの対戦もあった
凄いのがたくさんあったよー
『ヨッシャー
』って
西くんの声がいっぱい聴けます
昨日は予定もなくて暇すぎて
雨の中、甲子園に行ってきた🚙💨
これ買ってきたよー❣️
イチオシバッジ購入~

『イチオシバッジ、2つ』と
レジのお姉さんに言った。
念の為『何個買えるのですか
』
って、聞いてみると、
『何個でも
100個にします
』
って
関西のノリやぁーん
『じゃ、3個で・・・
』って。
雨の中のドライブ🚙💨も
なかなか楽しかったよーっ
好きな音楽を聴きながら
1人ボーっと車乗るのもいいね
月曜日。
毎週、朝から会議だよー🙄
今週も頑張っていきましょう✨
良き1日を
では。
おはようございます☀️
梅雨入りしましたねー
雨嫌いな私は憂鬱です・・・
西くんの記録達成を見たいなぁと
火曜日のチケを早々と購入。
いつも早く買うとローテ変わる
またか・・・

オリの時から何度あったことか・・・
今回も台風🌀来てるやん
雨予報やん

と、水曜日も購入・・・。
この日もお天気怪しい・・・
木曜日も購入・・・。
どんどんと良い席じゃなくなる
1列目だったのが後ろの方に・・・。
まぁ、見れるだけ良いかなぁ🥹
前日。
駐車場予約すると満車だと🈵
えっ
初めての事で・・・。
行って探すしかないかぁーって
焦ってるとお友達も一生懸命に
探してくれた
✨
ホントに嬉しかった
結局、会社出て向かってると
駐車場のお兄さんから電話あって
『空き出ましたよーっ』と
神が居た
ホントに皆さんに感謝でした
ありがとうございました

席遠いし、デジカメだと
ボードまともに写って無かった
でも、見やすい席でした
チケット販売して下さった方にも
感謝でした✨
笑顔が見れた序盤・・・。
笑顔が消えちゃったなぁ。
ゆったりした気持ちでね。
変な力が入らないよーに、
笑顔が大切なんですよねー
でも凛々しかったよ
おめでとうございました
昨日は久しぶりに・・・。
お店の人とあーだこーだと
相談しながら選んでみた
楽しいよなぁー
どーなるのか楽しみです
その後、かのんちゃんと
松屋町まで花火を買いに行った🚙💨
大学の友達みんなでするらしい
あまりにたくさんの種類で
目移りしちゃうよねー
おすすめされたのは
写真映する花火らしい・・・
こんな便利なものも
ここに刺して消火して
そのまま捨てれるらしいです😊
梅雨入りしたのにねーっ
さてと。
今日もゆっくりゆったりと。
良き1日を
では。
おはようございます☀️
西勇輝投手
1500奪三振 達成 
おめでとうございます
凄い記録です
長きにわたりお疲れ様です
あいにくの雨模様で・・・
(雨降る予定だったかな
)
投げにくかっただろーと思う。
ちょっぴり緊張なのかな
何だか違って見えました。
火曜、中止になってから
また再調整で準備もたいへん😖
うまくのれない日も
あるだろーなぁと思いました。
指は大丈夫だったのかな??
今度は笑顔がいっぱい見れるよーに
応援頑張ります
次に向けて٩(๑•o•๑)و FIGHT☆
凛々しい姿でした
でも現地で見れて良かったです
火曜に雨で中止になってから
ホントにバタバタしました😰
けどみんなのサポートがあって
何とか行けたし本当に感謝です✨
そしてお祝いのLINEやDMも
ありがとうございます♡♡
頑張ったのは西くんですけどね
そーいえば、西崎さんも
西武時代に1500奪三振達成した。
vs BW って・・・笑笑
懐かしく思い出した☺️
時代を物語るテレホンカード😆笑
お身内の方々に記念に配ったらしい。
西崎さんの親戚の方がたまたま
観戦中にお隣に座ってらして
私にくださった😳😳😳
超貴重なものです✨
誰でも記録は節目だねー。
その度に大きくなっていけるよーに
そう祈っています
ゆっくりゆったりと
身体を癒してつぎへと・・・。
今日も良き1日を
では。

