yasu♡の ブログ -5ページ目
おはようございます☀️
台風一過・・・🌀
皆さん、大丈夫でしたか
凄い風で驚きました😳
追い打ちをかけるように
昨日の朝に地震が・・・。
怖いよね😖
さてさて。
チケットを早々と購入すると
ローテが変わる・・・。
オリさんの時からの私
やっぱりーって感じでした
今日の予告先発投手は西くん。
天候のコンディションも、
良い状態の登板の方いいね
今日も自分らしく、
気負わずゆったりした気持ちで
挑んでいきましょう
テンポ良く、省エネで
いつも前向き
共に頑張っていこーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨
٩(๑•o•๑)و FIGHT☆
今日は援護もよろしくねーっ
みんな力抜いていきましょう
楽しむ気持ちが大事です
自分らしさを発揮できるよーに
みんなで頑張るよーっ
今日は先輩お休み😱
早く帰れるかなぁー😖
録画はバッチリのはず・・・笑笑
さぁ。
来週は後1日ズレておくれー
京セラで待ってるよ♡♡笑
デスブログになりますよーに
今日も良き1日を
では。
おはようございます☀️
台風が・・・🌀
予定通りにやって来ました
今日は西くん、登板予定です ⚾️
まず、お天気に勝てるかな🙄
今日も落ち着いて
自分らしくいこーっ(,,•ω•,,)و♡
いつも前向き
しっかり調整頑張ってね٩(。•ω•。)و
できれば良いコンディションで・・・
と、思ってしまう私
やっぱり、早くにチケット買うと
こーなっちゃうんだよなぁ
降水確率90%を晴れにした
かのんちゃんと一緒なのにねー😆
頑張っておくれーっ🤗
てるてる坊主さん
今日も良き1日を
では。
おはようございます☀️
昨夜はブルームーン🌕
1ヶ月に2回も満月があった
『ブルームーン』って響きが素敵✨
せっかくなので、撮ってみた
ストーンにPOWERもらわないと
朝は曇ってたのにね。
かのんちゃん達をフェス会場まで
送った帰りに撮影。
最近、真っ直ぐ伸びる雲が多い。
ドキドキする・・・
帰り道に高石市の祥光堂さんへ。
くるみ餅買いに行ってきた🚙💨
久しぶりにお店の方とお会いしたので
長々とお話してました・・・😊
色んなものいただいた😆
ありがとうございました。
帰ってからは書・・・。
読売展のと社中展のを書いた。
でも気に入らない・・・
金色墨で社中展の作品
あーあ、つまらん・・・
って、飽きてボード作り
この2枚を作ったよー
他はペコリしてくれたら作るね😆笑
夕方、お友達が届けてくれた⸜🙌🏻⸝
西くんバッジ
『これ持ってますか
』って
連絡くれてたのですけどね〜
ホントに優しい・・・
いつもありがとう
こんなの売ってたんだ
知らなかったよぉー
おまけに行った日のだし・・・

どこまでサーチ力ないんだろ
つくづく思う・・・・・・
追うのは超苦手です・・・


そうそう。
台風🌀さんはどちらかな
ゆーっくりで良いです。
消えてくれても良いです。
雨を降らさないよーにしてね
さてと。
今週も頑張っていこー(•̀ᴗ•́)و ̑̑
今日も良き1日を
では。

