おはようございます☀️


台風一過・・・🌀

皆さん、大丈夫でしたか?

凄い風で驚きました😳

追い打ちをかけるように

昨日の朝に地震が・・・。

怖いよね😖


さてさて。

チケットを早々と購入すると

ローテが変わる・・・。

オリさんの時からの私爆笑

やっぱりーって感じでした笑い泣き


今日の予告先発投手は西くん。

天候のコンディションも、

良い状態の登板の方いいね照れ

今日も自分らしく、

気負わずゆったりした気持ちで

挑んでいきましょう音符

テンポ良く、省エネで電球

いつも前向きキラキラ

共に頑張っていこーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨

٩(๑•o•๑)و FIGHT☆


今日は援護もよろしくねーっルンルン

みんな力抜いていきましょうおすましスワン

楽しむ気持ちが大事ですふんわり風船星

自分らしさを発揮できるよーに!!

みんなで頑張るよーっ炎



今日は先輩お休み😱

早く帰れるかなぁー😖

録画はバッチリのはず・・・笑笑



さぁ。

来週は後1日ズレておくれーお願い

京セラで待ってるよ♡♡笑

デスブログになりますよーにてへぺろ



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


台風が・・・🌀

予定通りにやって来ました魂


今日は西くん、登板予定です ⚾️

まず、お天気に勝てるかな🙄

今日も落ち着いて

自分らしくいこーっ(,,•ω•,,)و♡

いつも前向きキラキラ

しっかり調整頑張ってね٩(。•ω•。)و


できれば良いコンディションで・・・

と、思ってしまう私にっこり


やっぱり、早くにチケット買うと

こーなっちゃうんだよなぁ真顔

降水確率90%を晴れにした

かのんちゃんと一緒なのにねー😆

頑張っておくれーっ🤗

てるてる坊主さん晴れ



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


昨夜はブルームーン🌕

1ヶ月に2回も満月があったスター

『ブルームーン』って響きが素敵✨

せっかくなので、撮ってみたカメラ

ストーンにPOWERもらわないとキラキラ

朝は曇ってたのにね。

かのんちゃん達をフェス会場まで

送った帰りに撮影。

最近、真っ直ぐ伸びる雲が多い。

ドキドキする・・・驚き


帰り道に高石市の祥光堂さんへ。

くるみ餅買いに行ってきた🚙💨

久しぶりにお店の方とお会いしたので

長々とお話してました・・・😊

色んなものいただいた😆

ありがとうございました。


帰ってからは書・・・。

読売展のと社中展のを書いた。

でも気に入らない・・・もやもや

金色墨で社中展の作品カラーパレット

あーあ、つまらん・・・ガーン


って、飽きてボード作り爆笑

この2枚を作ったよー口笛


他はペコリしてくれたら作るね😆笑


夕方、お友達が届けてくれた⸜🙌🏻⸝‍

西くんバッジふんわり風船星

『これ持ってますか?』って

連絡くれてたのですけどね〜にっこり

ホントに優しい・・・おすましペガサス

いつもありがとうふんわり風船ハート

こんなの売ってたんだびっくり

知らなかったよぉー!!

おまけに行った日のだし・・・無気力ガーン

どこまでサーチ力ないんだろ魂

つくづく思う・・・・・・泣

追うのは超苦手です・・・真顔真顔真顔


そうそう。

台風🌀さんはどちらかな??

ゆーっくりで良いです。

消えてくれても良いです。

雨を降らさないよーにしてね注意


さてと。

今週も頑張っていこー(•̀ᴗ•́)و ̑̑



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。