おはようございます☀️


えっ?!

ミスチルのLIVEが中止ってびっくり

今年は尽く抽選にハズレたショボーン

初めて行けなかったので

縁が無かったんだろーって

諦めてたら、こーなった真顔

怖いよなぁーガーンガーン

行けない理由はここにあったのかキョロキョロ


昨日は朝活してきた🚙💨

かのんちゃんとSGLへ。

西くん見てきたニコニコ

毎回、追えない私は

カメラはかのんちゃんに預けて

見る事に専念した爆笑

階段降りる時に手を振ったら

帽子のつば持ってご挨拶照れ

ありがとう♡

球場内でキャッチボールまで

済ませて戻ってきたよー。

こっちで少しだけランニング🏃‍♂️

アミアミすぎたけど

頼んだし仕方ないねーっ😆

しっかり見たから良し!!


その後、書道用品買いに🚙💨

この間、売り切れしていた

金色をGETした ルンルン


そして、京セラドームへ。

金曜日にご連絡いただいて、

またご招待してもらったニコニコ

オリさん vs 中日  

ファーストピッチはNiziUのお2人下矢印

Pontaデー‎⓿ᴥ⓿  撮影失敗💦

Pontaが始球式⚾️

投げられないPontaに代わり

Tー岡田さんびっくり!?下矢印

カーニバルが流れた瞬間

かのんちゃん大喜びで

『待って!Tさんっ😳😆‼️』

と、ワーワー言ってました😁


先発投手はたじー(またか・・・笑)

vs 大野雄大

かのんちゃん、またここで叫ぶ😆

『えー、明日大野雄大見に行くし😓』と。

今日のフェスにDa‐iCE出るらしい音符

字も同じって、驚きびっくり

帰りに『大野雄大後援会』のバスが。

停まってるバスの横を通る時に

窓から話しかけられたよー😅

『オリックス強いなぁー』とか・・・笑

(いや前日まで中日が首位やん😅)


そーです、おりほ〜でしたまじかるクラウン


帰ってから郵便局に

不在票を持って行った。

空には変な雲がいっぱいで。

合間に見つけた彩雲🌈

綺麗ねーっ✨


そうそう。

昨日、ドームの人にもらった⸜🙌🏻⸝‍

ポケモンユニキラキラ


超可愛すぎたよーっラブ

ありがとうございました❣️


今日はかのんちゃんを送って

帰ってからは作品書くぞー炎


頑張ります(ง •̀_•́)ง



今日も良き1日を{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}


では。

おはようございます☀️


今週は体調悪いので

トレーニングはお休みおすましスワン


その代わりに・・・。

朝活しよう太陽

かのんちゃんと一緒に

朝からお散歩に・・・チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

また🍀見つかるかなぁにっこり



お昼からは京セラへ野球

オリさんの応援炎

昨日、連絡もらって

チケット用意してますとびっくり!!

行こうかな?と思ってたけど

NiziUがファーストピッチとか?

人多そうだし別の日にしよーと

思ってたけど、是非とニコニコ

いつもありがたいです✨


最近、また野球観戦多し⚾️

楽しいよなぁー音符


梅雨なんだけどね・・・。

でも、お天気になるよーに

てるてる坊主さんに

頑張ってもらうしかない流れ星

頼んだよーっお願い気づき


また、笑顔が見れるよーに

しっかりと調整しよーっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

٩(๑•o•๑)و FIGHT☆だよーっふんわり風船星



今日も寄り道~っ🚙💨

しようかな爆笑



良き1日を乙女のトキメキ


では。

こんにちは☀️


喘息が出てきましたねー魂

雨降ったり止んだりって

私の体調を左右する・・・💧‬

久しぶりに息しづらいです泣くうさぎ

大きく息吸う、笑うって

今は我慢してます凝視


先日の記事でこれ下矢印

あぁー。

西崎さん・・・。

私がプロ野球見始めた時に、

投げてた背番号『21』です😆

それでこの背番号が好きになった。

思い出でーす。

それをも超える西くん照れ

凄いよねーっキラキラ


久しぶりの甲子園野球

やっぱり楽しかったなぁ音符

また行けるといいなぁにっこり

頑張ろーっとニコニコ


ちょっとボーっとしてた

そんな西くんでしたニヤリ

ボード見えたかーい!?


さてと。

お昼からも耐えよう😆笑

程よく頑張りまーす(,,・`∀・)ノ



良き1日を乙女のトキメキ


では。