こんにちは☀️


雨降ってきたよーっ傘

んっ?!

今日は大竹くんだよねー😆


昨日は甲子園へ野球

西くんの応援に日本国旗

ご招待してもらった飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ


交流戦初日に登板 ⚾️

バッテリーは寅威くんと。

ちょっと戸惑いがあるのかなぁ?

日ハム戦だったしなぁにっこり

前回までのようなテンポ良さが

少し薄れていたような気がした。


一発浴びたけど

良く粘ったと思うよーっ✨

守備にも助けられた😊

木浪くんに指さし☝️

笑顔のにしておこーっ😆


西くんも表情豊かでした爆笑

1塁上で下矢印

良いところに投げてるのに下矢印

いつものスタイル下矢印

ボード見えたかなぁー照れ

ボードをいっぱい

振ってみたけどねー笑

デジカメの限界・・・魂


次に、期待 ふんわり風船星

まだまだ機会はあるんだし

1歩ずつ進んでいこーっ٩(ˊᗜˋ*)و


お疲れ様でしたふんわり風船ハート



さてさて。

今日もゆっくりゆったりと。


良き1日をお過ごしください乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


今日は西くんが登板予定⚾️

ようやくの甲子園に。

登板予定がわからずに

1人モヤモヤしてました💧‬

結局、お誘いいただいて・・・。

現地観戦できることに⸜🙌🏻⸝‍

ありがとうございます☺️

ボード見えるかなぁ・・・。

謎です・・・。


何だか、ドキドキ。

久しぶりの甲子園野球

今日も気負いなく

自分らしくいこーっルンルン

焦らず、しっかりと

攻めていきましょう炎

いつも前向きキラキラ


援護もよろしくねーっ!!


私は全力応援でふんわり風船星

共に頑張っていこーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨

٩(๑•o•๑)و FIGHT☆


良き1日になりますように乙女のトキメキ


では。

おはようございます☀️


梅雨、雨嫌いですが・・・。

予報ではずっと雨続きだったのに

降ってない太陽

昨日も凄い風🍃だったけど

持ちこたえてる・・・笑笑


頭痛が酷くて・・・💧‬

薬飲んでも効かない魂

また地震かなぁ😖

金曜日に『地震の備えを』って

市からLINEが届いたよ・・・。

何だか怖いよね ガーン


さてさて。

今日はたいちゃん先発⸜🙌🏻⸝‍

ワクワクだねーキラキラ

スタミナ勝負だよねー。

頑張れますよーに炎

オリさん、故障者多いしなぁ。

身体は大切だよね🍀


虎さん🐯は・・・。

交流戦からのローテは

どーなるんだろーね🙄

私は全く読めない人・・・。

タイムマシンで見に行くか

22さんが憑依してくれなきゃ

わからんねんよー ガーン

ツラい・・・真顔もやもや

縁だと思っておこううさぎ

待ってよう・・・ふんわり風船星



さてと。

作品書かないとね・・・。

自分のやるべき事も

頑張ってやらないとなチュー

締切近づいてるよぉ。

2作品、頑張ろ🔥


今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。