yasu♡の ブログ -7ページ目
こんにちは☀️
雨降ってきたよーっ
んっ?!
今日は大竹くんだよねー😆
昨日は甲子園へ
西くんの応援に
ご招待してもらった
ありがとうございます
交流戦初日に登板 ⚾️
バッテリーは寅威くんと。
ちょっと戸惑いがあるのかなぁ?
日ハム戦だったしなぁ
前回までのようなテンポ良さが
少し薄れていたような気がした。
一発浴びたけど
良く粘ったと思うよーっ✨
守備にも助けられた😊
木浪くんに指さし☝️
笑顔のにしておこーっ😆
西くんも表情豊かでした
1塁上で
良いところに投げてるのに
いつものスタイル
ボード見えたかなぁー
ボードをいっぱい
振ってみたけどねー
デジカメの限界・・・
次に、期待 
まだまだ機会はあるんだし
1歩ずつ進んでいこーっ٩(ˊᗜˋ*)و
お疲れ様でした
さてさて。
今日もゆっくりゆったりと。
良き1日をお過ごしください
では。
おはようございます☀️
今日は西くんが登板予定⚾️
ようやくの甲子園に。
登板予定がわからずに
1人モヤモヤしてました💧
結局、お誘いいただいて・・・。
現地観戦できることに⸜🙌🏻⸝
ありがとうございます☺️
ボード見えるかなぁ・・・。
謎です・・・。
何だか、ドキドキ。
久しぶりの甲子園
今日も気負いなく
自分らしくいこーっ
焦らず、しっかりと
攻めていきましょう
いつも前向き
援護もよろしくねーっ
私は全力応援で
共に頑張っていこーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨
٩(๑•o•๑)و FIGHT☆
良き1日になりますように
では。
おはようございます☀️
梅雨、雨嫌いですが・・・。
予報ではずっと雨続きだったのに
降ってない
昨日も凄い風🍃だったけど
持ちこたえてる・・・笑笑
頭痛が酷くて・・・💧
薬飲んでも効かない
また地震かなぁ😖
金曜日に『地震の備えを』って
市からLINEが届いたよ・・・。
何だか怖いよね 
さてさて。
今日はたいちゃん先発⸜🙌🏻⸝
ワクワクだねー
スタミナ勝負だよねー。
頑張れますよーに
オリさん、故障者多いしなぁ。
身体は大切だよね🍀
虎さん🐯は・・・。
交流戦からのローテは
どーなるんだろーね🙄
私は全く読めない人・・・。
タイムマシンで見に行くか
22さんが憑依してくれなきゃ
わからんねんよー 
ツラい・・・

縁だと思っておこう
待ってよう・・・
さてと。
作品書かないとね・・・。
自分のやるべき事も
頑張ってやらないとな
締切近づいてるよぉ。
2作品、頑張ろ🔥
今日も良き1日を
では。

