おはようございます☀️


長い1週間でした・・・。

私は何をしてるんだか真顔

まぁ、毎回こんな感じかな🙄


土曜日、眼科に。

ずーっと、目にきてる凝視

先生に『ストレス無い?』って

聞かれたけど、毎日がストレスもやもや

『好きな事して過ごして』と

先生からのアドバイスで

録画みることにしたよーにっこり


表情豊かな方が楽しいなぁニコニコ

への字口になことが多いよぉ🙁

次の登板まで、しっかりと

コンディション整えてねーっ🌼

いつも前向きキラキラ


土曜日の夜はレオ友が家に🏠

来てなかったお友達に電話😆

初めは『???』不思議顔🤔

『やっしょーっ‼️』って

覚えててくれた🤗

超久しぶりの再会でした😊


今週末は社中展ですニコニコ

土、日曜日は現地でーすウインク

お時間ございましたら是非!!



今週も頑張っていこーっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑



良き1日を乙女のトキメキ


では。