おはようございます☀️
長い1週間でした・・・。
私は何をしてるんだか![]()
まぁ、毎回こんな感じかな🙄
土曜日、眼科に。
ずーっと、目にきてる![]()
先生に『ストレス無い?』って
聞かれたけど、毎日がストレス![]()
『好きな事して過ごして』と
先生からのアドバイスで
録画みることにしたよー![]()
表情豊かな方が楽しいなぁ![]()
への字口になことが多いよぉ🙁
次の登板まで、しっかりと
コンディション整えてねーっ🌼
いつも前向き![]()
土曜日の夜はレオ友が家に🏠
来てなかったお友達に電話😆
初めは『???』不思議顔🤔
『やっしょーっ‼️』って
覚えててくれた🤗
超久しぶりの再会でした😊
今週末は社中展です![]()
土、日曜日は現地でーす![]()
お時間ございましたら是非![]()
今週も頑張っていこーっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
良き1日を![]()
では。


