なんでこんな事がわかってしまうの? | 当たる占い師!人間関係・恋愛・結婚・進路の悩み解消・相談ならクチコミ&リピート客も多い鑑定実績がある鎗田宗准に。東京都墨田区

当たる占い師!人間関係・恋愛・結婚・進路の悩み解消・相談ならクチコミ&リピート客も多い鑑定実績がある鎗田宗准に。東京都墨田区

人間関係や恋愛・結婚・進路など本当に困った時、迷った時は実績と口コミのある占い師の鑑定を。悩みの解消はメール鑑定なら全国どこでも受けられます。対面鑑定は東京都墨田区にて実施中。無料メルマガあり。三角関係・不倫・進学相談・就職・転職の相談も多いのが特徴です。

東洋占術研究所:事務局です。


2016年上期「兆しを読む会」は、
いよいよ明日が最終回となりました。


明日も東京は寒いとの
予報が出ておりますので
参加予定の皆様は、
暖かくしてお越しくださいね。



さて、本職として
保育士・幼稚園教諭を現役で行いつつ、
島根と大阪でヨガ&ベビーマッサージの
お仕事をこなし、オリジナル
オムツケーキの受注販売まで
やってのけてしまっている
松井江津子さま
から、
こんな嬉しいご感想を頂きました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
(引用開始)


長い間
本当に長い間
罪悪感を感じながら過ごしてきたけれども
私は悪くなかったんだ
出来るだけの事をしてきたんだ
仕方のないことだったんだ
と言うことがわかり
気持ちが楽になりました


が、四角いカタカタ振る道具(笑)を
振り
結論を出すとき
先生に「なんとでたと思いますか?」
と聞かれたときは
正直、まだ、これからも頑張らないといけないのかも・・・と思っていましたが


結果
勇気はいるけれど
そうすることで先々はよい方向に進めるとお聞きし
一気に気持ちが楽になりました


というか・・・
なんでこんな事がわかってしまうの?😱
な事ばかりでびっくりの鑑定でしたけれどね😅


これからどうしたら良いのか
色々教えていただき


あっという間の1時間でした


本当に凄いタイミングで
受けることが出来て感謝しています



(引用終了)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

sinnsi
(事務局注:「四角いカタカタ振る道具」は、【神蓍】(シンシ)と言います。)



(以下、事務局:聡子より)


松井様は、先週開催された
大阪での特別鑑定会に
お申込みしてくださったのですが、

宗准のケガをお気遣いいただいたり、
事務局:聡子のことまで書いて頂き
本当にありがとうございました。



上記、
松井様の
ご感想の全文は、
★こちらからお読みください★




また、今回の鑑定で長年の心の中で
ひっかかっていたことが
クリアーになったとのこと。


このようなご感想を頂けると
やっぱり嬉しいし、ほっとします。



鑑定を受けて頂ける方には、
全員に納得してもらい、
悩みが解消され、
笑顔になって頂くことが
できれば良いのですが、
全員に・・・
ということは、
残念ながら、
ありえません。




実際、今回の鑑定では
「期待していたほどの
ものではなかった」
という
他のかたからの
ご感想も頂いております。




しかし、これは
もう仕方のないこと。




言い訳がましくなって
しまうのですが、

どんな結果が出て、
どう受け取るのかを含めて、
鑑定は、その時限りの
「一期一会」。




見えないチカラに助けられて、
勝手に言葉がわいてくるような
時もあるかと思えば、

見えないチカラにさえぎられて
鑑定が進まない時もあるのです。



また、本人が鑑定結果を
受け入れらない時や、

鑑定を受けてから
しばらく時間が経ってから
振り返ってみると、
納得できることがあったりも
するのです。



自分の場合は、
どんな流れになるのか・・・。


これは、もう個別に
体験していただくしか
ございません
。(^^;)



(*2016年1月中の
お申込み・入金であれば
鑑定料を10%引き
させていただいております。)




また、松井様が記事の中でご紹介して
くださった「2016年上期の
半年運(メール鑑定)」

ただいま、準備ができたかたから
発送させて頂いております。



お申込み頂いている方は、
到着までもうしばらく
お待ちくださいね。



今回も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました。



東洋占術研究所