スシローでついにゲットしたもの | 頑張りすぎるママの心の中♪

頑張りすぎるママの心の中♪

▶専業主婦であることに劣等感
▶劣等感払拭のため資格取得や様々な講座を受講→頑張りすぎて心身疲弊→マインドを学ぶ→学歴コンプレックスで頑張る癖があると気づく
▶間違った頑張りを手放し、今ある幸せに気づけるマインドを育てる

偏食気味だった2歳ごろから今まで

ずいぶんスシローには助けられました

 

 

偏食な娘でも喜んで食べていたものは

 

 

うどん

 

かけうどんは160円とお値段もお手頃ドキドキ

デザートを食べても子どもだけだったら

500円もかかりません

(今は何でも食べるのでもうちょっとかかりますがあせる

 

 

 

レストランに行って

ほとんど食べないお子様ランチを頼むより

遙かにマシですてへぺろ

 

 

 

こういったこともあり、

スシローにはかなり通っています

 

 

そしてついにゲットした!

こちら↓↓

 

 

 
 
 
VIPカード~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
そして、こちらのパスケースも
 
 
VIPカードをゲットするまで
キッズスタンプカードで24個のスタンプを
集める必要があります
 
 
24回もスシローに行ってたのか
 
 
娘はVIPカードよりも
パスケースのぬいぐるみに大喜びドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
毎回スタンプをもらうのが楽しみで
VIPの意味は理解していませんが
たくさんスタンプをもらって
新しいカードとパスケースをもらったという
達成感は少しあったはず
 
 
私もテンション上がりました上矢印