辿り着く場所、、いつもそれはどこかわからない。
思わぬ場所へ行き、思わぬ人と出会う。
たとえば自分の目指してる道から外れかけ、気がついたらブラック企業にいたり、、
気がついたら介護業界にいたり、、
居たくて居た場所でもなければやりたくてやったわけではないけれど、後悔はしていない。
お金の有難さや命の有難さを知ったから。
そして度重ねた体験のおかげで、辿り着きたい場所へ向かっていけるから。
思わぬ人とよく出会う。レベルが高くて経験豊かで知性豊かで、ついていくのが大変だけど、目指している憧れの人へと一歩近づくことができた。
思わぬ異性と出会う。好みのタイプでない本来合わない女性と成り行きで付き合ったりすることもあった。
そういう相手ほど理解するのが大変だけど、おかげで女性の大切さを愛おしさを知った。
改めて実感できることは、人はいつも必要な場所へ行き、必要な体験を行い、必要な人と出会い、一緒に辿り着きたい境地へ歩んでいく。
そして人の大切さ、仲間の大切さ、家族の大切さ、愛する人の大切さを知る。
想いは実現していく。
次の辿り着く場所へ、憧れの境地へ辿り着くためにも、、
7月30日(土曜)に神田でメンタリズム×モノマネショーvol.3を開催させていただきます☆
今回はイギリスのメンタリスト・ダレンブラウンの演目をやらせていただきます。
いつも応援してくださいます皆様、ご予約くださいました皆様、ショーの演目ご指導を施してくださいました師匠、有り難うございます。