GINGA!銀河 オフィシャルブログ

様々な視点から繰り出される世界観をお伝えするブログ。


テーマ:

笑うというのは、、人間だけの特権。

あらゆる生物の中でも、人間という名の動物だけの特権。



どんなに争いの絶えない世の中でも、、

人と人が分かり合えなくても、国と国が分かり合えなくても、、

平和の源であり、幸せの源であるのが、、

心からの素粒子反応による笑いから見出される笑顔。







{7C37E0E7-51DC-478B-B25F-1A4ADDDFB98F}

{4B874240-3D34-404C-93B1-420BE5219952}

{C7D4FE86-0003-4511-9116-8A198073001B}

{38D6FABC-B2D8-457E-A841-63FFF804F510}


{AA1C1699-C928-424B-A50E-2616632D93F2}




いつだって笑かし笑い合う喜びは絶えない🎵

笑かす人が多くの人を笑顔にして、その笑顔がまた人を幸せにする。

だから、、心の底から笑かせるのも特権であり、心の底から笑えることも人の特権。



この先どんなに時代が変貌したとしても、、

たとえ全てを失うことがあったとしても、、

笑いという最大の特権が失われることはない。そう信じてる☆彡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。