腕枕 | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.

ノラ三毛による部屋乗っ取り事件のあと、しばらく続いていたニイチの警戒体制はどうやら解除されたようです。


高い所ばかりに居ることはなくなり、普段の地上生活に戻っています。

例のノラ三毛も私の手を噛んだ日以降は見かけていません。



但しそのかわり、ニイチより少し大きめのノラ白茶が最近家の周りをウロウロしていて、ニイチと出合うと追い回しています。

そうなるとニイチは負けて逃げてどこかに隠れるのか、しばらく帰ってきません(^_^;)




そんな不安もあってか、私にベタベタする傾向は続いていて、寝るときも、、、
以前よりも私の布団にやってくることが多い。



もう大人なんだし、他猫に対しても、もうちょっとシッカリして欲しいものです。。。





ま、添い寝は嬉しいので許す(笑)





裏庭の物置小屋の近く。
このあたりはこれまで竹が来てなかったので油断してました。

タケノコを見落としてて、気付いたときには、竹❗(^_^;)



すでに物置小屋より高くなってました(^^)