整体室りんご(美濃加茂市)さんでマッサージを受けていきました。「あしなか」でも有名です。 | 八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

平成24年4月から1年間育児休暇を取得した
八百津出身「八百津っ子」です。
娘たち(11歳と9歳)もすっかり大きくなりましたが、
まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。
美濃加茂・可児市周辺の子育て施設・育児情報を掲載してます。

みなさんこんばんは。image

第6波の影響が我が家を直撃しております。

以前、下の娘が熱が出たため

念のためということで

家族全員外出禁止の時期がありましたが

今回もいろいろありまして

外出自粛の日々を続けております。

今週は本当に大変な1週間でした。

 

というわけで出かけておりませんので

今回のブログは以前に行った

(けっこう以前です)

マッサージ屋さんについてです。

よくSNSで見かけている

美濃加茂市にあるマッサージ屋さんに

行ってきました。

その名は

「整体室りんご」さんです。

八百津っ子は身体が非常にかたくて

たまにマッサージにいくと

腰がかなりやばい状態ということです。

いつ「ぎっくり腰」になってもおかしくないということで

なるべくストレッチをやっています。

そして、たまにマッサージに行きます。

場所は少し分かりにくいのですが

本郷町にある「ふくた歯科」さんの近くです。

image

SNSでお見かけしており

八百津っ子のフェイスブックにもいいねして

いただいているので

マッサージももちろんですが

どんな方なのかという興味もありまして。

image

施術だけでなく、いろいろな話もできました。

SNSで見ているとおりのおもしろい方でした。

「元天才整体師のたいちょ~。」

元天才整体師のたいちょ~のブログ|д゚)

というブログも書いていらっしゃるので

興味のある方はぜひぜひ。

特に「あしなか」というのを

作っていらっしゃって

とても評判が良いようです。

image

マッサージ後も身体がかたいという

相談をしたところ、

少しアドバイスを受けただけで

最初に比べて曲がるようになりました。

柔らかくなるためのコツみたいなものを

教えてもらったので

ストレッチの中に取り入れていきたいと思います。

 

詳しい住所、料金などはこちらの

ホームページをご覧ください。

整体室りんご~岐阜県美濃加茂市の元天才整体師~

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

昨年10月に開始した

「受験生応援宅食カモ」については

多くの企業さんから応援いただき

↓こういった食料品等が届きますので

ぜひ対象者の方はご連絡ください。

○対象家庭

 美濃加茂市内に住んでいる、

 中学3年生または高校3年生の

 子どもがいるひとり親家庭

先着とはなりますが、まだ空きがあるので

もし知り合いの方がいらっしゃいましたら

情報提供していただけるとうれしいです。

詳細はこちらのブログをご覧ください。

受験生がいるひとり親家庭を応援する「受験生応援宅食 カモ」事業を開始します!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

「受験生応援宅食カモ」事業を

開始して、忙しいかぎりですが

こんな状況でも引き続き

八百津っ子は

「八百津っ子のマネー講座」という

YouTubeを更新しています。

今週の動画はこちらです。

↓こちらをクリック

お得な株主優待シリーズ第5弾!隠れ優待券ゲットだぜ!

初めて知ったよーとか役に立ったなーと思ったら

ぜひチャンネル登録もお願いします。

もしよかったらご覧ください。

 

※美濃加茂・可児周辺の

  子連れで行けるお店やパン屋、

  公園などをまとめたホームページ

   「八百津っ子の子育て応援サイト」を

   開設しています。

   https://www.yaotsukko.com

   こちらもぜひご覧ください。