農園カフェyamaki(美濃加茂市)さんでフルーツサンドを買ってきました。 | 八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

平成24年4月から1年間育児休暇を取得した
八百津出身「八百津っ子」です。
娘たち(11歳と9歳)もすっかり大きくなりましたが、
まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。
美濃加茂・可児市周辺の子育て施設・育児情報を掲載してます。

みなさんこんばんは。image

「受験生応援宅食カモ」

ご協力いただいている

美濃加茂市の

「農園カフェyamaki」さんに行ってきました。

image

image

お目当てはフルーツサンドです。

「受験生応援宅食カモ」で

詳細はこちら↓

受験生がいるひとり親家庭を応援する「受験生応援宅食 カモ」事業を開始します!

商品をご提供いただく時に

何度かおじゃましているのですが

そのたびに購入しているフルーツサンド。

今回は娘たちに依頼されて買いに来ました。

フルーツがたっぷりの

フルーツサンドが並んでいます。

image

左から

〇キウリ

〇いちご

〇みかん

〇やきいも!!!

〇右奥が洋ナシ

です。

「やきいも」とはびっくりしました。

どれにしようか迷いましたが

今回はいちご洋ナシを購入。

他にはこちらの商品や

image

テイクアウトなどもあります。

image

さっそく家に帰ってテーブルに並べ

image

家族によるジャンケン大会が始まります。

洋ナシはボリュームがあって

とてもおいしかったです。

 

フルーツサンドと言えば

この八百津っ子のブログでも紹介したこちらのお店や

カインズ可児店でフルーツサンドを買ってきました。

他にも美濃加茂市内でもよく見かけて

ブームがきておりますね。

フルーツサンドめぐりということで

また娘たちのご要望により

いろいろご紹介していきたいと思います。

 

お店のホームページはこちらです。

なしのやまき 美濃加茂市山ノ上の梨園 通販 ヤマキ農園 ドライフルーツ ヤマキマルシェ

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

昨年10月に開始した

「受験生応援宅食カモ」については

多くの企業さんから応援いただき

↓こういった食料品等が届きますので

ぜひ対象者の方はご連絡ください。

○対象家庭

 美濃加茂市内に住んでいる、

 中学3年生または高校3年生の

 子どもがいるひとり親家庭

先着とはなりますが、まだ空きがあるので

もし知り合いの方がいらっしゃいましたら

情報提供していただけるとうれしいです

詳細はこちらのブログをご覧ください。

受験生がいるひとり親家庭を応援する「受験生応援宅食 カモ」事業を開始します!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

「受験生応援宅食カモ」事業を

開始して、忙しいかぎりですが

こんな状況でも引き続き

八百津っ子は

「八百津っ子のマネー講座」という

YouTubeを更新しています。

今週の動画はこちらです。

↓こちらをクリック

株主優待への再挑戦「イオン株いつ買う!」

初めて知ったよーとか役に立ったなーと思ったら

ぜひチャンネル登録もお願いします。

もしよかったらご覧ください。

 

※美濃加茂・可児周辺の

  子連れで行けるお店やパン屋、

  公園などをまとめたホームページ

   「八百津っ子の子育て応援サイト」を

   開設しています。

   https://www.yaotsukko.com

   こちらもぜひご覧ください。