新春1発目のお店紹介はパン屋さんのご紹介!(N2「エヌカレ」(可児市)) | 八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

平成24年4月から1年間育児休暇を取得した
八百津出身「八百津っ子」です。
娘たち(11歳と9歳)もすっかり大きくなりましたが、
まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。
美濃加茂・可児市周辺の子育て施設・育児情報を掲載してます。

みなさんこんばんは。

2017年が始まり、出勤したものの

あまり体調が良くなく、3連休を迎えております。

いろんろな病気が流行しているので

みなさんもお気をつけください。

※「八百津っ子の子育て応援サイト」よろしくお願いします。

 https://www.yaotsukko.com/

 

2017年新春お店紹介1発目!

八百津っ子のお店紹介はパン屋さんです。

前から知っていたのですが

なかなか行く機会がなかったのですがようやく行けました。

そのパン屋さんとは!!!

image

可児市にある「N2(エヌカレ)」さんです。

image

場所はスーパー銭湯の三峰さん

帝京可児高校さんが近いです。

店内はこんな感じです。

image

初めてのパン屋さんというのは

どのパンを選ぼうかワクワクしますね。

(結局好みの感じのパンでまとまってしまいますが・・・)

育児休暇の時から「食パン」が有名と聞いていて

売り切れてなかなかないと聞いていましたが

僕が行った日は運が良くありました。

「ドーン」

image

ビッグサイズです。(3斤)

焼きたては1斤サイズなどに切れないと説明を受け

せっかく来たので焼きたてを、ということで

ビッグサイズのママ購入しました。

食パンを紹介した看板がこちら↓

image

予約していかないと売り切れてしまうことがあるとのことで

このブログを見ていく方はご注意を。

焼きたてなので

買った後に、すぐにつまみ食いをしました。

「もちもちしておいしかったー」

ぜひともみなさんに食べていただきたい一品です。

まだ残っているので

楽しみたいと思います。

説明の紙はこちら↓

image

image

お店のホームページはこちらです↓

http://en-carre.com/

みなさんのお薦めのパン屋情報を

ぜひぜひお寄せください!

八百津っ子のメールアドレスまで。

yaotsukko@gmail.com

 

 

 

 

 

また、八百津っ子のイクメン日記では
「メーリングリストの希望者募集中」です。

毎月初めに
その月の子育てイベント情報を
(主に美濃加茂市・可児市周辺)
まとめたメールをお送りします。
子育て情報メール6月号を
特別にブログに掲載中! ↓

http://ameblo.jp/yaotsukko/entry-12171874478.html
希望される方は

「子育て情報希望」というメールを
下記の八百津っ子メールまでくださいね。

yaotsukko@gmail.com
(申込はそれだけで完了です)
よろしくお願いします!