八百津っ子のホームページ「八百津っ子の子育て応援サイト」が完成しました! | 八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

平成24年4月から1年間育児休暇を取得した
八百津出身「八百津っ子」です。
娘たち(11歳と9歳)もすっかり大きくなりましたが、
まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。
美濃加茂・可児市周辺の子育て施設・育児情報を掲載してます。

みなさんこんばんは。

23日は「みのかも子どもフェスタ」に

八百津っ子として出展しました。

image

用意していたお菓子くじのお菓子も

開始から2時間ほどで完売!

たくさんのパパママさらには子どもと話しができて

楽しい時間を過ごすことができました。

 

今回の子どもフェスタは

場所を文化会館に移しての開催でしたが

多くの方に来ていただきました。

image

image

image

また、どこかのイベントに参加したいと思います。

 

今回はブログでは初の発表です!

八百津っ子のホームページを作成しました!!!

メーリングリスト会員の方にはお知らせしていましたが

ブログでは初めて書きます。

ブログも長い間続けてきましたが

八百津っ子が紹介したお店の閲覧を便利にしようと

ホームページで一覧表示することにしました。

その名も

「八百津っ子の子育て応援サイト」です!

https://www.yaotsukko.com/

子連れで行ける店や子育てセンター、公園などを

一覧にし、それをクリックすると

それを紹介する八百津っ子のブログが読めるようにしました。

まだまだ内容は少ないですが

今後充実させていきたいと思います。

「子どもと今日どこに行こうかなー」と思ったときに

このサイトを見ていただき参考にしてほしいです。

また、ママ向け講座を行っている方

お薦めのお店がある方、などなど

情報を掲載したいと思いますので

ぜひ八百津っ子のメールアドレスまでお知らせください。

yaotsukko@gmail.com

「美濃加茂市の非公認子育てコンシェルジュ」と勝手に名乗り

この地域の情報をホームページで紹介していきたいと思います。

 1 ブログ から始まって

 2 メーリングリスト

 3 フェイスブック(「いいね」をお願いします)

 4 ホームページ

を開設しました。

今後ともブログ以外にも

「八百津っ子の子育て応援サイト」を

どうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、八百津っ子のイクメン日記では
「メーリングリストの希望者募集中」です。

毎月初めに
その月の子育てイベント情報を
(主に美濃加茂市・可児市周辺)
まとめたメールをお送りします。
子育て情報メール6月号を
特別にブログに掲載中! ↓

http://ameblo.jp/yaotsukko/entry-12171874478.html
希望される方は

「子育て情報希望」というメールを
下記の八百津っ子メールまでくださいね。

yaotsukko@gmail.com
(申込はそれだけで完了です)
よろしくお願いします!