携帯お騒がせ事件。 | 八百鈴 青垣畑

八百鈴 青垣畑

週末ランチのお店

今日、隣町のショッピングセンターへ買い物に行きました。
帰宅して、携帯がないと一人で大騒ぎ、旦那まで巻き込んで、結局着替えた時に
ズボンのポッケットからだし、階段に置いたんでした。

旦那は出張中にもかかわらず、7度もコールしてくれてました。
私は旦那が物をなくした時、ボロクソに言ってしまうのに. . . . . 。
ほんま すいませんでした。

私は、結構 心配性でケチなので、物を落としたり忘れたりする事は、めったにありません。だから、たまにそんな事があると、すごくショックが大きいです。かなり落ち込みます。もう少し落ち着いて考えれば見つけられたかもしれないけど、テンパってしまいます。

今思えば、置いた場所を忘れるのもどうかと思うけど、着替えた時に、ズボンのポッケットから携帯を出した事を忘れてる事の方が、重傷だと思うんです. . . . . 。

物忘れは、どんどんひどくなってきてます。
部屋に入って「何しに来たかのかな?」とか、お米 セットしたのに炊飯器のスイッチ入れ忘れたり、買い物にはメモが必然です。
先が思いやられます。

とりあえず、これからは旦那が物をなくした時、ボロクソに言うのをひかえます。
ただただ、反省あるのみ。