記念すべき日。 | 八百鈴 青垣畑

八百鈴 青垣畑

週末ランチのお店

今日、記念すべき第一号のお客様をお迎えしました。

13品のお料理とデザートをおだししました。
ちょっと多かったみたいです。張り切りすぎたかな. . . . . 。

昨日から仕込んで、今朝早くから調理にとりかかりましたが、正直 追われました。
お客様と一品一品お料理について、もっとお話したかったのに、全然 余裕ありませんでした。

今日のメニューは、写真が整理できたらご紹介しますね。
今夜は疲れ果てて、とても無理です. . . . . 。

最初は不安でドキドキでした。
でも、メニューを考え材料を仕入れ、仕込んで調理し、お客様に食べていただく事は、とても楽しくて、『おいしい』と言っていただくと、ほんと 嬉しいです。
血は 争えません (私の実家は食堂です)

ただ、今日の冷え込みは きつくて、ストーブを炊いても追いつきません。
申し訳ありません、寒い時期のご来店は、覚悟してきてください。