メゾンカイザーをホテルの朝食ビュッフェで | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

ボストンで知り合ったハンガリー人の

友達が学会で日本に来ていたので、

毎日楽しく一緒に遊んでます。

 

 

彼から

「ホテルの朝食ブッフェを食べに来ない?

1回スキップしちゃったから

朝食券が余っていて」

と言われたので、最終日の朝8時に

ホテルのロビーで待ち合わせ爆  笑

 

 

ホテルのビュッフェに

メゾンカイザーのパンも色んな種類が

あって、大興奮な私💕

 

 

だって最近は美味しいパンも高くてね。

テンション上がる⤴️

 

 

 

彼は日本的な和食をセレクト。

 

 

 

この後、彼は納豆も食べてました。

日本食が好きな事もあって、

我が家にご飯に来たがっていたんだよね。

 

 

彼は羽田空港発だったから、

朝食後は私が空港まで車で送迎。

 

 

最後に彼とは

空港でハグしてお別れしました。

 

 

次に会うのは日本かアメリカか

ヨーロッパかな?

どこかでまた会えると思ってます💕


彼の奥さんも次は日本に学会で来る予定。

だけど仙台だから、

今回ほどマメには会えないかなぁって。

 

 

夏は彼の義姉に私がボストンで

お世話になる予定ですウインク

世の中繋がっているから💖