桜?のワシントンモニュメントとスリフト | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

ボストンからワシントンD.C.に
2泊3日で行って来ました。
 
 
基本、人混みを避けてるので、
ワシントンモニュメントも
車でサクッと。

 

 

寒かった💦

 

3年前の同じ時期に来た時は

寒波で-20℃だったのと

モニュメントが工事中だったから、

見れなかったから

もう1回行きたくてね。

 

そして今回も外側からだけ😅

 

 

 

春のワシントンと言えば桜が有名だけど、

何故かクリスマス後に

季節外れ?狂い咲きの桜?が

ちょっとだけ咲いてました🌸

 

 

スリフトも2軒ほど。

1つはワシントンで。

 

 

残念ながら収穫なし。

 

もう1軒はコネチカットで。

オットの行きたい靴屋が

18時に閉店になるから、

急がなきゃいけなくてね。

 

 

こちらも収穫無し😭

 
私の旅の楽しみは
アンティークモールを見る事なんだけどね。
来年の楽しみに取っておきます。
 
本音はトレジョに行って、
エコバッグも買いたかったなぁ😅