オットが高級革靴を買いたいと | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

うちのオット、靴を沢山持ってます。 
 
足は2本なのに、実はムカデ?って程
靴を所有してます。
 
 
コネチカット州に行きたい靴屋があると
ワシントンD.C.の帰りに寄る事に、

 

 

まぁ、見るからに高級です。

 

 

 

The Shoe Martの靴が買いたいと。

 

 

 

とても物腰の柔らかい

初老の方が接客してくれました。

 

 

ちなみに私はオットが何を買おうと

あまり気にしない様にしてる。

だって口を挟もうもんなら、

百倍以上になって返って来るからね。

面倒な事は嫌いなのよ。

 

 

オットが試着して選んだ靴、

お値段は約$830でした・・・ポーンポーン

 

 

当然ながら革底。

 

かつて革底の靴で雨の日に

赤坂見附の駅の階段を滑り落ちた私には

革底って鬼門だわ💦

 

欲しかった物を買ってウキウキのオット。

 

まぁ、オットは働いてるし

いいんじゃない?って思ってます。

それを世間的には

寛容な妻と言うらしい。

オホホ泣き笑い

 

実は違うけどねキメてる