ケープコッドでアンティーク | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

久しぶりにCape Codまでドライブ。

 

出掛けたらやっぱり

旅先のアンティークショップを

見たくなるよね。

 

 

運良く2店舗程アンティークの看板を

見つけて、

しかも"OPEN"のフラッグがあったので

寄ってみる事に。

 

このアンティークショップが当たりでした💖

 

 

食器が多くて、陳列も綺麗。

 

 

私が探していた

マクベスエバンスの

アメリカンスイートハートの

ティーカップを発見。

 

ティーソーサーは6枚持っていたから、

後2カップだけが欲しかったのよね。

だからめちゃ嬉しい💖

 

 

 

そして買う予定がなかった大皿も

お値段が手ごろだったからつい購入。

こちらは1枚しかなかったから

それを買ったけど、

大皿として使おうかな。

 

この日の戦利品3点。


 

アンティークって出会いよね💖

 

しかもe-Bayよりもお値段安かったし、

送料もなかったからめちゃ得した気分。

 

やっぱり実際に目で見て買う

楽しみがいいね💖

 

 


にほんブログ村