ワクチンレコードのアップで無料のランチ | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

今日は今年の初雪予定のボストン。
降るかな?


今日はコミュニティカレッジの
クラスは無い日。
家で課題をやってもいいけど、
やっぱりチューターの力を借りる為に
コミュニティカレッジへ。

いつもの優しくかつ厳しいチューターから
「ワクチンレコードをカレッジのサイトに
アップロードしてる?
もし、やってたら無料のランチが貰えるから
一緒にどう?」
と誘われたので喜んで行く事に😄


フードトラックが2台来てました。

チキンかタコスか選べます。



私はポークタコスをセレクト。 



デザートにチュロスも付けてくれました。




来週火曜日提出の課題が
行き詰まっている私💦

締切1週間前になって、
大幅に修正しようかと迷って来た。
8ページのうち2ページを書き直すか?
まぁ、心は書き直す方向で進んでます。


今日のチューターからは
「Thesisが長すぎる。
10ページ以下のエッセイなら
Thesisは2センテンス以内がいいよ」
とアドバイスを貰い、
ほぼ振り出しに戻る私💦
書いたり削除したり、移動したりと
チョコチョコやってます。

なんか最近ストレスで
夜中に起きちゃうから
メラトニンを飲んで寝てます。
意外にストレスに弱い私😅