SakanayaさんがNewtonへ | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

Sakanaya Boston が
Newtonへ移転して
Sakanayaになってました。
住所はこちら。

232 California St
Newton, MA  02458
United States

 

移転したって聞いてたけど、
なかなか行けなくてね💦

久しぶりに行くと、いつもの
顔ぶれで嬉しいです。
やっぱりお刺身はここが美味しい🍣

 
そして何よりも車が停めやすい。
ストリートパーキングも充実しているし、
我が家からはより近く便利になりました。

以前の店舗は車を停める為に
グルグルと回っていたからね。


お隣はCoco Bakery。
こちらも日本のパンが買えて便利だわ。
気をつけなきゃ2店舗はしごして
散財しちゃいそうな予感😅
 
New deal fish marketもそれなりに
良かったけど、やっぱりお刺身は
こちらの方が充実しています。


あまりの美味しさに
あっという間に食べちゃって
お刺身の写真が無いわ…😅