CusinaidとCuisinartの違い | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

日本から持ってきたハンドミキサーが
壊れた😭
今まで変圧器を通してずっと
使っていたのよ、
私は物持ちがいい方だからね。
 ↑
貧乏性とも言う😅
 
 
私はお菓子を良く作るから、
ハンドミキサーのない生活は
考えられない😅
 
 
ハンドミキサーがあれば
シフォンケーキも簡単です。
 
 
で、早速Amazonでサーチ。
あ、これ安くていいじゃんと思うと
Cusinaid
これってCuisinartのパッチもん??

 

 

絶妙な値段設定、$38.99で、

ついこちらを買いそうになったわ。

Amazon choiceの$19.99の

Hamilton Beachと

Cuisinartの58.15の

丁度中間のお値段よ、絶妙過ぎるわ😅

 

 

候補はCuisinart
やっぱりスッキリしていて好き💕

 

 

正直、ハンドミキサーはブランドには

あまりこだわって無くて、

混ぜられればOKなんです。

で、保管用のケースが付いている事が

必須。

 

でもやっぱりCuisinartがいいなぁ。

 

 

新しいミキサーが届いたら

またまたお菓子作りが

楽しくなりそうです。