ヨットの待ち時間にスリパト | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

子どものヨットの待ち時間は5時間。
家まで往復2時間15分、2往復は
どう考えてもムリよ…。
そこでヨットの近くのスリフトへ😊
 
 
普段来ない地域だから、意外にも
掘り出し物があるわ💕
 

こちらはパイレックスコーナー。
スリフトの割には価格は強気…。
 
 
次は掘り出しの多い小さなスリフト。
 

キャンドルウィックに出会いました。
 
先日1個増えて6個になった所に
更に5個追加?
と思ったらまさかのサイズ違い😅
 
ちょいと大きかったわ💦
 
今日のお宝はこちら。
 
 
只今オキシクリーンで漂白中。
 
 
日本語補習校からヨットに行って
スリパトに行く私。
なんか運転ばかりしている気がするわ〜。
 
でもスリパトの出会いでエネルギーを
チャージ出来ました。