ボストンのヨットシーズンが来た | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

5月になってもまだ寒いボストン。
が、5月になったからヨットは始まります。

ボストンのヨットシーズンは
5月〜10月と短いんです。
しかも5月の初めと10月下旬は
まだ寒いのよ…。
装備を万全にして臨みます。



うちの子、クリスマスプレゼントで
ゲットした自分のヨット。
自分で管理します。
先ずは名前の書き換えから。

そして車に載せる為にベースメントから
出しました。 


 
お二階の住人が戻って来たら、
車が停まって出せなくなるので
早目に出しました。


車に載せるにはオットの協力が
必要です。
が、帰りが遅いから暗くなってから
積み込みました。
 
 
SailもRace→Practiceに替えました。
 
 

 本当はお天気のいい日に出して

確認したかったけど、この所

お天気が悪くてね。


忙しくも楽しいシーズンが始まります。



にほんブログ村