次はIKEAの組み立てサービスも頼むわ | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

レンタル家具を搬出して2日、
今日IKEAからダイニングセットと
リビングソファーが届きました。
 
 



が、配送だけじゃなくて組み立ても
依頼すれば良かったわ。
組み立てサービスはAssemblyって
言うのね。
 
配送を依頼した時に
「自分で組み立てたらタダだから・・・」
なんて思わずにプロに頼んだ方が
よっぽど楽だったわ・・・。
 
もう箱から出すだけで重いから
腰が痛い・・・。
 

次からは組み立てサービスも依頼しようと
固く心に誓いました。
 
あ、オットは出張中。
まぁ、いても頼りにはならないから
子どもが現地校から戻ったら手伝って
もらう事にするわ。