IKEAの家具に取説が入ってない | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

IKEAからソファーとダイニングセットが
届きました。
 

が、ソファーの取説が入ってない💦
だから箱から出した状態でストップ。
 
 
子どもも一緒に探したけどやっぱりない。
ネットにも出てない💦
 
IKEAのHPにも載ってない。
ここはIKEAのカスタマーセンターに
電話するしかないと。
 
電話すると直ぐに調べてくれました。
取説は
「Assembly Instruction」
って言うのね。
そして、私のメールアドレスにPDFで
直ぐに送ってくれました。

素早い対応、助かります。
勿論きちんと入っているのが一番いいけど
これで問題は解決。
 
 

後は地道に組み立てます。

が、思ったよりも難しいぞ😅

というのが、ソファーのひじ掛け部分の

ねじ穴が上手く嵌らない。

子どもと私の二人だと四苦八苦。

もう一人大人が欲しい所。

 

やっぱり組み立てサービス利用すれば

良かったわ・・・。

 

 


にほんブログ村