スノーチュービングと青空 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

今朝は起きると体感-27℃でした。
窓枠も結露が凍っています。
 
 
お天気が良かったので、子どもと
スノーチュービングへ。
こんな寒い時に出掛ける人がいないのか
皆さん日曜日の朝は教会に行かれて
いるのか、ガラガラです。
 
{8109533B-CEC5-4C08-B1C9-602F849C589D}
 
私もここぞとばかり滑ったり、雪の上で
大の字になってみたり。
私の写真は無いので、子どもの写真で
お楽しみくださいウインク
 
{4A3F5B26-4131-4313-B492-4209911B790E}

 
 
{48BEC06D-06EC-4847-8197-244A5E9A02D0}
 
本当にボストンって綺麗な街だと感じます。
 
これだけ青い空が出ているけど、気温は
体感-20℃位。
この青空にだまされたらダメです。
 
 
来週からはボストンも暖かくなるようです。
最低気温で氷点下いかない日もある!
 
10℃ってどんなだったっけ?
半袖でも着てしまいそうになります。
 
{45308515-10F4-43F3-8546-02862F131E28}
 
以前シカゴに住んでいる友達が、
「氷点下いかなかったら、暖かいから
短パンの人が増える」
って言っていたのを思い出します。
もはやそんな気分です。
 
-28℃の世界から10℃って約30℃近くも
UPすると体が付いて行かないかも・・・。
 
 


にほんブログ村