アメリカと日本と離れていても1日1家事隊 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

1日1家事隊に入っています。

私は一期だったから加入してもう2年に
なります。
その後もずっと交流してる私達。
もうね、1家事のメンバーって昔っからの
友達みたいな深い関係なのよ、不思議とね。
 
先日一期と五期のちょっと遅めの新年会⁈が
あったので、アメリカから遠隔参加。
スカイプやメッセンジャー、Facetimeなど
便利な世の中ですね。
あ、でも時差があるから既にノーメークのベッドの
上からで失礼しました。
前回はブラジルに赴任してる人も遠隔参加したり、
日本国内で離れていてもネットがあるから距離を
飛び越えてる感じです。
 
つくづく知り合えて良かったメンバーです。
 
そんな一家事も八期が今日募集です。
詳しい記事はこちら
 
気持ちに寄り添うってこういう事を言うんだなって
実感してます。