アメリカのコストコで返品&交換 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

どうも最近コンタクトで手元が見えずらい。
それはコンタクトレンズの処方箋を出し
間違えたから。
過去記事こちら
ちなみに90日分だと思っていましたが、90枚、
45日分でした、私って馬鹿ねぇ。
でもこのまま見えにくいのは辛い。
 
そこで思い切って、未開封の5箱と開封済みの
1箱を持って購入したアメリカのコストコへ
行ってみた。
 
結果、
「未開封は一度返品で再度購入でOK、
開封済はNG」
って事であっさりとOK。
悩む暇があったらさっさと聞けば良かったと。
コストコの返品システムさすがです。
 
{C13AE651-FB88-480A-B487-B87AE0398BE6}
お兄さんが返品してくれています。
やっぱり平成28年で再度質問あり。分からないよねぇ。
 
 
ついでに11月に買った車の雪用のスノーブラシも返品。
あっという間に壊れていたのを捨てていなかったので
ダメもとで持っていくとあっさりと返金。
クレジットカードにチャージしてくれました。
コストコの返品システム、さすがです。
 
益々コストコ愛が強くなりそうです。