バーゲンで靴をリピ買い | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

先日、バーゲンで今持っている靴と同じ

物を買いました。

それは履き心地がいいからラブ  

同じ物だと最初から靴擦れ知らずです。

 

 

{48335DAB-0C47-47FB-A653-5D9AFFFEF5A7}


右側が履き潰した靴。靴のフィット感調整の為にハーフソールを

入れています。

 

 

 

わたし、靴選びにはかなり困っています。

それは腰痛があるのと、幅広だけど甲が薄い為えーん

3Eとかの靴だと足が前に滑ってしまい、

普通の靴だと横幅がキツイ。

ヒールがないとそれはそれで腰に響くし

ヒールが高いと足が痛いし靴擦れする・・・。

 

 

そんな私にぴったりの靴を見つけました。

pret-a walkingです。

詳細はこちら。

http://pret-a.jp/walking/index.html

 

シークレットヒールだから、ペタンコに

見えるけど、クッション性があり、腰にも優しい。

 

靴選びって難しいです。

足に合うとそればっかり履いてしまうので

傷みも半端なくなります。

 

同じ靴だともう足に合うと分かって

いるので、悩みません。

 

しかもバーゲン価格ラブ

 

やったぞ、私ラブラブ