リビングのティッシュ問題を解決 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

おはようございます、今日も湿度が

高いですね。

 

以前からずっと気になっていたリビングの

ティッシュ問題。

ティッシュが近くにあると便利だけど、

あるとどうしても生活感が出てしまう、

でも絶対必要。

でも素敵なおうちにはティッシュは見えない、

見せない工夫がしてある。

でも隠したら家族に不評で・・・。

 

延々と悩み続けたリビングのティッシュ問題。

それならばスタイリッシュはケースに入れたらどう??

と今度はケースを探してみた。

 

でも素敵なのは結構お値段が高い。

ケースにこの値段はどうよ??的な値段。

まぁ、長く使うと思えばいいのかなぁ・・・と

またもやモヤモヤ。

 

そんな時に見つけたシルバーの四角い

ティッシュケース。

しかもセールになっている♪

四角だから、省スペースになるし、

スタイリッシュ

 

で、迷わずゲット。

リビングのティッシュ問題はこのようになり

解決。

 

{EC5535EA-B823-4D88-961A-86A22A155684}

 

 

 

 

 

でも一つ問題が・・・。

この四角いティッシュ、近くで売ってないのよね、

コストコでまとめ買いかな。

 

いつもはウェットティッシュと一緒にダイニングテーブルの

横の椅子の上にいます。

下のトレーは無印良品です。

{FB553062-B221-416F-9806-F771331AA1FB}