コストコの水鉄砲が大活躍 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

昨日、横浜ではゲリラ豪雨で、洗濯物が濡れちゃいました。

家までもうちょっとの距離だったんですが・・・。

 
でも昼間は暑くて暑くて。
子どもは同じマンションの友達とマンションの中にある
清流?で遊んでいます。
こんな時にもコストコの水鉄砲が大活躍。
{8DEAE914-503C-471C-846D-6E041367329E}
今年の春にコストコで買った水鉄砲。
6月に行った時にはもう売ってなかったけど
既に売り切れてる???
 
思った以上に丈夫で、結構遊んでいますが
壊れません。
結構な噴射力があってよく飛びます。
 
これは我が家には買って正解でした。